アンダーヘアどうしてる?

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/08/17 12:21:00

関東住みだけど実家が田舎で、帰省すると必ず温泉に行く。温泉にいくと田舎だからパイパンはいない。だからVIO脱毛したけど極小残しにして完全にツルツルの永久脱毛する勇気までは持てなかった。
みんなどうしてる?世代だけでなく地域差もあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 20:20:31

    天然のまま

    自由にさせてます

    • 0
    • 23/08/30 20:11:04

    部分的に永久脱毛済みして放置

    ショーツからはみ出てるとこと
    整える程度にVライン脱毛サロンでした

    • 0
    • 23/08/30 20:07:36

    ツルツルに永久脱毛済み

    20代からブラジリアンワックスしてる。

    • 1
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/30 20:03:42

    水着着る時などに必要な部分だけお手入れ

    暑くて蒸れるから初めて自分でVとIを剃ってみたら、そんなに生えてなかったので定期的に剃る事にした

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/17 12:49:29

    部分的に永久脱毛済みして放置

    一応脱毛のコースは終わってるんだけど、完全につるつるじゃなくてもともと毛が薄い人ぐらいな感じになってる。今ぐらいがちょうどいいと思う。
    水着とか着るときははみ出ない程度に剃る。

    • 1
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/17 12:45:35

    天然のまま

    もともと少なくてVに細いのがふわっとあるだけだから未処理

    • 0
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 12:42:15

    >>3きもっ

    • 0
    • 12
    • つるつるパイパンにしてみた。
    • 23/08/17 12:42:11

    ツルツルに永久脱毛済み

    35だけど20代の頃からずっと
    パイパンにしてるよ!

    私の周りはみんな
    つるつるパイパンにしてるね!

    最近は逆に
    もじゃもじゃジャングル状態の方が
    不潔な印象があってそうゆう人の方が
    恥ずかしくなってきてる感じさえあるよね!

    • 2
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/17 12:41:40

    天然のまま

    他人にじっくり見られながら脱毛なんて無理
    家庭用脱毛器が効果あるなら買いたい

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/17 12:34:02

    天然のまま

    元々少なめ。

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/17 12:33:12

    その他

    家で光脱毛してる
    永久脱毛したい
    田舎住みですが、お風呂行くときはタオルで下を隠す

    • 1
    • 23/08/17 12:32:57

    >>4
    だから?(笑)

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/17 12:29:57

    水着着る時などに必要な部分だけお手入れ

    まあ、もう手入れする必要な機会もないから天然気味かも。
    全身脱毛済みの男とする時はなんか罪悪感があったけど(笑)

    • 0
    • 23/08/17 12:27:02

    ツルツルに永久脱毛済み

    前はワックスで整えていたけど、介護脱毛の話を聞いて思い切ってツルツルにした。

    • 2
    • 23/08/17 12:25:41

    その他

    適度に自分で整えてる

    • 1
    • 23/08/17 12:23:53

    昼食の時間帯だよ。

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 12:23:46

    水着着る時などに必要な部分だけお手入れ

    T剃刀でセルフ。おまんまんもやろうと思えば自分でできるし

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/08/17 12:23:22

    水着着る時などに必要な部分だけお手入れ

    今更脱毛できん

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 12:22:47

    天然のまま

    自由にさせてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ