粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 937
    • 演舞
      24/05/16 21:47:56

    粋塾が素敵とは思わない。
    最初の方は素敵だと思ってた。
    私の親も毒親だったし、私は1年引きこもりになった事もあったから引きこもりになってしまった人の気持ちもわかるし、自分の子供にも同じ事しないように勉強のつもりでみてたし、

    だけど、れんおう君の日本一周とか有料会員とかなんか微妙に思ってきたし、何かの動画でこっちこいって威圧的にれんおう君に塾長がお前呼びしてたし。
    挨拶しなかった事に注意したかったのだと思うけど、威圧的だから相手は萎縮するだろうしあの話し方は良くないと思う。お前呼びしてたらその子が大人になった時に同じ事するよ。まだ小学生なのにそんな背中は見せちゃ駄目でしょ。話し方大事だと思う。
    私の親が威圧的に話すタイプの親だったし。
    あ、この塾長やっぱり違うかもって思った。
    あとこの塾長は自分と違う意見とかは絶対に認めない人だと思う。全て自分の考えが正しいってタイプだと思う。
    だから周りはイエスマンしかいなそう。
    それに塾長が口悪いと、あぁやっぱり建設業だからかって思った。

    子供はよく大人の事みてるからね。
    他の優しいスタッフさんはいるからその人達はいい人そうだけど。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ