粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 928
    • あいにくの雨
      24/05/16 20:16:30

    >>927
    多分だけど、昔のヤンキーや暴走族はそんな感じの人達だったのかもね
    今はヤンキーとか少ないし、親が軌道修正しようとあれこれやってしまうから、引きこもりとか不登校になるのでは?と思うよ
    とりあえずやりたい事を否定しない的な感じだね
    髪の色一つ変えただけで自分に自信が持てたり、気持ちが強くなるなら良いのかも
    親がひたすら暴力に耐えて子供一生面倒みても、その子が社会を恨んで無差別とかやりかねないし、こういう施設は必要だと思う

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ