バレリーナとか食べずに動かなきゃいけないんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • カラードレス
    • 23/08/17 01:30:20

    海外のプリンシパルは身長が高い分、めちゃくちゃ痩せてても40キロ台ってことはないんじゃないの?と思ったりするけど、どうなんだろう
    165センチまで、40キロまで、って日本国内だけの話?それとも海外でもそうなの?


    体操選手は海外の選手でも背が低め、フィギュアスケート選手は背が高めなイメージ

    • 0
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/08/17 01:28:38

    >>12レベル高いから持ち上げられるんだよ。フリーランスだけど。

    • 0
    • 23/08/17 01:20:54

    男のモッコリコスチュームやめて欲しい。
    観に行ってもなぜかそこに目がいって
    集中出来ないから。
    誰か発明してあげて
    着てる人も嫌なんじゃない?

    • 2
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/08/17 01:16:23

    食べさせてるよ。バランスよく。おやつは、茹で卵とか、バナナが多いかな。

    お菓子、ケーキ類はごく稀に食べる。。。

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/17 00:47:16

    バレリーナって上半身は細いけど下半身はゴツいイメージ

    • 3
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/17 00:35:23

    8だけど、注意されてる子(娘ではなく友達)はすでに身長が167センチの小学生だからね。まだ伸びてるから過度に絞ることもできないんだってさ。
    松浦さん背がいくらかわからないけど、結構背が小さいのは早いうちから体重制限つけたからじゃない?

    • 1
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 00:19:26

    日本ではプロやセミプロは165cmで40kg前後だね
    でもバレエダンサーは体重じゃないよ。体格(身長)だよ
    体重なんていくらでも絞れるんだし。でも50kgなんて論外だね
    女なら165は最低でもないと一次選考すら通らない、
    努力の世界ではなく、才能(遺伝)がないとそもそも門戸が開かない

    • 2
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 00:08:46

    >>11どんだけレベル低いスタジオだよ…
     
    プロは40キロあるかないかだよ

    日本はそもそも、バレエは習い事でプロになろうなんて人は稀

    バレエが有名な国は、スクール、習い事で通うときから選抜する
    向かなければ習うことすらできない
    選抜方法は技術とかではなく、身体
    柔軟性を見て、骨の長さを見て、身長体重を見る
    親まで測定して将来太るかどうかも判定する
    選ばれた子だけがバレエを習えるそんな世界

    • 4
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/08/17 00:02:11

    >>8それは男性に技量がないんじゃ?通ってるスタジオでは60はありそうな人が女の人より小さい男にリフトされてたよ。

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 23:31:00

    >>9彼女バレエで大学行ってますよね。世の中にはバレエで大学行かなくても教えてる人ごまんといるしすごいことだと思うんですが。

    • 0
    • 23/08/16 23:08:04

    >>3
    松浦景子でしょ
    彼女はプロになり損なってるんだから参考にしてもしょうがない

    • 1
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/08/16 23:07:18

    女性だととリフトがあるから体重について言われることもあると思う。うちの娘の先生曰く50キロ超えると男性に負担がかかるからリフトされる人(要は主役とか)したいなら気を付けろって。
    まだリフトしてくれるのが男性な分、宝塚よりはましだと思うけどね。

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/16 23:05:34

    娘にバレエさせようか検討してた時に、泣きながら柔軟させられてる子供や、足がタコだらけになってるの見てやめた。
    もちろんそこまでやるレベルになるのは一部の子達なんだろうけど、身体の硬い私には柔軟の光景がキツすぎた笑

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 23:04:23

    骨と皮とじゃなきゃダメというイメージ

    • 1
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 23:02:21

    >>4そうなんですね、バレリーナはそう言うものかと思ってた。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/16 23:01:27

    >>3
    彼女のところはちょっと異常だと思う

    • 2
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 23:00:31

    >>1松浦さんなんて、寒天しか食べてなかったって言ってたよ。 成長期に、ご飯食べちゃだめだから家に炊飯ジャーがなかったって。

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/16 22:48:05

    ボクサーの減量も

    • 3
    • 23/08/16 22:47:41

    食べちゃダメってことはないよ
    ただ制限が厳しいのは確か
    自分との闘いだと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ