抗うつ薬を飲んでいるんだけどさ

  • なんでも
    • 76
    • 匿名
      23/08/17 03:22:52

    >>72
    回復して良かったです!
    何科に頼らないとやってられない人もいますよね。薬への偏見は昔は私もあったんですよ。
    理解したつもりで何も知らなかったし、友人が学ばせてくれたことです。
    私は貴方ほど辛い立場にはならなかったですがあの頃アルコールなんて飲むなと言われたら叫んでしまってたかも。
    私は友人の自死がきっかけでしたけど、何かに頼らないとやってられない、頼りがなかった友人はどんだけ辛かったんだろうそんな気持ちを学びましたよ。
    病院に行く、自分を楽にするために時には薬に頼る、自分に責任ある行動と思いますね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ