4才の娘が変わり者で、ウルトラシリーズの怪獣が好きです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • バージンロード

    • 23/08/16 22:23:07

    いいじゃん
    私ブースカが好き

    • 0
    • 23/08/16 21:28:46

    いいんじゃない?
    うちは男2人だけど怪獣大好きだったよ。
    もう19、17歳だけどいまだに衣装ケースの中にどっさりよ。
    怪獣の尻尾ギザギザで踏むと痛いのよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/16 21:24:21

    いいじゃんガラモン。
    変わり者なんて言わないであげてよ。
    好きなものを好きだと言える環境って大事だよ。

    • 2
    • No.
    • 19
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/16 21:19:24

    不思議なんだけど、5歳の女児がいます。
    あんまりプリキュアとか興味がないみたいで
    ずっと恐竜のフィギュア集めてて草
    あとクルマのトミカとか。。。

    • 0
    • 23/08/16 21:15:43

    ソフビならリサイクルショップで安く売ってるよ。中古品でも気にしないならだけど。

    • 2
    • No.
    • 17
    • プチギフト

    • 23/08/16 20:54:14

    子供の趣味や思考を自分の感覚で抑制したら将来こじらせるよ?

    • 2
    • 23/08/16 20:50:21

    いいんじゃない?
    怪獣散歩、西武園ゆうえんちのウルトラマンザライド、おすすめ

    • 1
    • No.
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/16 20:50:07

    (n會)n

    • 1
    • No.
    • 14
    • 三次会は疲れる

    • 23/08/16 20:46:10

    うちの娘も小さい頃から
    男の子のおもちゃ大好きで、
    ウルトラシリーズは全員、
    怪獣もたくさん持ってるよ!

    • 1
    • 23/08/16 20:36:57

    ガラモンがキモいなら
    ピグモンは?

    • 1
    • No.
    • 12
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/08/16 20:35:34

    うちの中2女子は仮面ライダーと戦隊物まだ今だに見てるよ

    4歳なんて、好きになる物もコロコロ変わるだろうし、好きにさせてみたら?
    フィギアが高価なら、誕生日とかクリスマスとかでもいいじゃん

    それで後で子供がこんなの買わなきゃ良かったって思ったとしても、それもなんか思い出として楽しいじゃん。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/16 20:32:39

    バルタン星人には勝てん
    (V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッフォッフォッ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 博多一本締め

    • 23/08/16 20:30:54

    知人の娘さん、ライダー大好きで、制作側になりたくて東映に就職してライダー作ってるよ。

    そういう子もいるんだと思う。

    • 5
    • No.
    • 9
    • スピーチ

    • 23/08/16 20:29:55

    Eテレのキャラクター化されたのなら女の子でも好きそうだけどリアルの?
    個性的な感性なんだね

    • 0
    • No.
    • 8
    • ブロッコリートス

    • 23/08/16 20:27:58

    ウチの旦那はウルトラマンシリーズのヲタクだよ。
    全部箱入りで買い漁っている。
    おかげで書斎の棚一面ウルトラマンと怪獣のフィギュアとマシーンで占領されてるわ。

    • 2
    • 23/08/16 20:21:40

    戦隊シリーズとかライダー系より安上がりだと思う。
    うちの娘も上にお兄ちゃんがいたからプリキュアよりライダー系の方が詳しかったよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 引出物

    • 23/08/16 20:21:26

    ブースカ可愛いよ。

    • 0
    • 23/08/16 20:18:31

    自作でアクスタおすすめ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 引出物

    • 23/08/16 20:16:22

    ウチは息子だけど、大好きだよ。ソフビめっちゃある。ソフビなら400円くらいだったかな。

    • 1
    • No.
    • 3
    • リゾートウェディング

    • 23/08/16 20:15:20

    息子が怪獣好きでフィギュア買ったけど高いのよ

    そして種類が多いのよ
    ウルトラマンの方が少なくて安いよね

    お店で怪獣選んでたら知らない男の子にそれは悪いやつだよと
    助言をいただきましたw

    • 1
    • 23/08/16 20:14:37

    カネゴン

    • 1
    • No.
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/08/16 20:13:22

    いいじゃん。子供の好きを否定しないであげて

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ