年の差婚

• 旦那・家族
    • 224
    • 匿名
      23/08/29 19:58:36

>>223
    やっぱり暇なんですね。内容からすると自分が全部悪いといいたいのでしょうか?不妊治療は膨大のお金がかかりますよね?カウンセリングに行ってるとのことですが、子供が出来なくてと相談して見ましたか?ではお聞きします。旦那の事で悩んでますか?不妊治療で悩んでますか?結婚して何年目ですか?金銭的に余裕があってもあなた自身は幸せですか?今の旦那に本音は話せていますか?ここで言うくらいだからどの質問も答えられないかもしれないですね。何があって不妊になったかは知りませんが、ここで相談するくらいですから夫婦関係も上手くいってるかわかりませんよね?それにこういうとこは誰が見てるかわからないから色々プライバシーに繋がるような事書くとそれをあげあしに取り結局悪く書かれ解決など出来ませんよ。だからきちんとした医療機関に行かれた方が早期解決になるのになぁ。まぁ最終的に決めるのはあなただから私もこれ以上何か言うつもりはありませんのでどうぞいつまでもここでえっ!なにそれ信じらんなーい的な感じでお喋りしていてはどうですか?では私は明日も仕事なので。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません