7月の電気代1万七千円 これ思ったより安いですか?

  • なんでも
  • ウエディングフォト
  • 23/08/16 16:06:39

エアコンは ペット居るのでリビングと寝室は24時間フル稼働(切った事ないです) 夜から朝まで子供2部屋。
脱臭機 空気清浄機も常にフル。サーキュレーターは寝る時リビングで必ずつけます(ペットいるので万が一のエアコントラブルに備えて)

浴室乾燥8時間を10回くらい使用
食洗機は基本夜中ですが昼間も時々。

1階にコストコ 業スー専用にしてる冷凍庫。
他は普通のご家庭と同じだと思います。
横浜市です。

皆さんは7月どんな感じでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 20:51:16

    多分安い

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/08/16 16:29:24

    ガス代込みでそれぐらいでした。
    浴室乾燥も食洗機もないけどね。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/08/16 16:27:01

    7月は、6564円。
    マンションで40A。

    エアコンは日中2台、夜3台利用。
    空気清浄機、扇風機2台。

    8月は子どもがコロナで、1週間エアコンつけっぱなしだったから、、いくらだろ。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/16 16:25:04

    5人家族8月分ってのが10000円くらい
    引っ越して三分の一から二分の一くらいの安さ

    • 0
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 16:20:59

    @札幌
    ウチも7月それ位だった。
    前年同時期の倍でびっくりしたわ。

    • 0
    • 2
    • 結婚指輪
    • 23/08/16 16:16:19

    まだ請求書来てないけど毎年それくらいかかってる。安い方だと思う。

    • 1
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/08/16 16:15:56

    横浜市ではどうか知らんが うちの方だったらもっと高いかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ