お盆明けの小児科、混み具合すごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/16 12:42:06

    >>14それは怖い…。さっきやっと終わったけど、発熱の方もいれば洗面器片手のお母さんもいて、、、あー色々流行ってるんだなぁと…。小児科は他の病気もらうのも怖いよね。

    あ、うちの近所の小児科がお盆休み明けという意味でした。
    おやすみ今日までのとこも多いよね。

    • 1
    • 23/08/16 11:37:27

    そりゃあ、お盆の人混みもあれば、夏祭りやなんやらで、もうどこも人だらけだったし。今に始まったことじゃないよ

    • 0
    • 14
    • ブーケトス
    • 23/08/16 11:32:25

    えーここにも多いね。
    うちも今日朝イチ予約して行ったよ。
    やっっと終わった。
    通ってるとこは発熱外来の時間が10時から11時なんだけど、9時半から行列で混み出した。
    まだいっぱい並んでたよ。
    みんな熱ある人達だから怖かった。検温で40度ですね、とか言われてる人いたし。
    うつってたらどうしよう。

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/16 11:29:02

    その前から色々流行ってて混んでたから余計混みそう

    • 0
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/08/16 11:27:31

    お盆で病気流行ったというより、休診してた5日間のうちに診察に来たかった人が今日来るから仕方ない。毎日やってる病院なら分散してる。

    • 3
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/16 11:27:25

    お盆って終わったのか

    • 0
    • 23/08/16 11:22:45

    今月末から来月がピークな感じ。感染やばくなるよ。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/16 11:08:01

    こちらも激混み!
    朝イチに予約したのに、まだ呼ばれない。
    辛い

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/08/16 11:04:25

    同じく耳鼻科つらい。
    咳ないけど鼻水2、3日前からひどかった。
    2時間待ってやっと呼ばれたよ。

    • 0
    • 23/08/16 11:00:19

    幼稚園はまた新学期始まったら感染症発生のお知らせで溢れるのかなぁー。
    いまだにうちの近くの小児科午前のみで60組待ち…

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/08/16 10:50:10

    だよね、行ってきたけど激混みだった。
    またコロナ流行ってるってよ。

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/08/16 10:38:58

    たまたまだろうけど救急車の音よく聞くよ。
    小児科の駐車場もいっぱいだった。

    • 0
    • 23/08/16 10:37:36

    >>3わかる。開始時刻に入っても混む日って何十番とかになるよね。1番の人どんなスピード、、、

    新学期怖いなーと思った

    • 0
    • 23/08/16 10:31:22

    子どもが盆の入から発熱で今日まで下がらないからネット予約開始時間すぐ小児科予約とったけど、それで31番目…。ちなみにまだ呼ばれていない。1番の人とか一体どうやって取ったのか謎だわ。

    • 1
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 10:28:17

    私の子供のかかりつけ医
    カレンダー通りにやっている
    しかも、夜まで8時までだから助かる
    発熱患者が増えているから、予約が取りにくいとLINEがきたよ

    • 0
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/08/16 10:25:54


    再受診だったから耳鼻科行ってきたけど混んでた
    敷地内にある小児科、皮膚科も同じだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ