義父母のわがまま?

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/08/16 08:12:53

義父母とは敷地内同居。夫は単身赴任中です。

私達家族が帰省する時は義父が最寄り駅まで車で送ってくれるので私も義父母が旅行へ行く時は送って行っています。

今回旅行へ行くのに、また駅まで送って欲しいと頼まれたんですが、なんと早朝5時。
4時半起床です。私はその日もパートがみっちり入っています。

時間的に非常識だと思うしタクシーを使えばいいのに、なぜ私に頼むのか義父母の気持ちが分かりません。タクシーの予約方法が分からない?
いつも義父母を送ると2000円程くれます。
タクシー代も大体そのくらいです。

断っておかしくないですよね。
どう断ったら角が立たないのか悩んでいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/16 08:27:11

    その時間はちょっときついです。
    タクシー予約しますから、タクシーで行ってもらえますか?って言う。

    • 4
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/16 08:24:01

    しんどいことを正直に話してもダメなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ