義母の話誰が聞いてよ

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      23/08/16 02:12:31

    >>5
    そういう台風だか通り魔みたいな暴言に振り回されなくていいじゃん
    もらい事故だと思えないかな

    義母まだ彼氏いる?彼氏病気とか、自分も体調不良とかなんか毎日楽しくない事あるのかもね

    義母妹はたまたま会話したら、姉ちゃんから機関銃口撃がきて、うわぁって閉口して相手してらんなくて、こんなの息子夫婦が請け負うべき!とばかりに八つ当たりしたんだと思う
    息子でさえ疎遠にする人だしさ
    面倒かけられるの我慢ならないの皆んな同じ

    落ち着いて落ち着いて
    これまで通り平和にいきましょ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ