疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 96
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/08/16 16:38:28

    そういう人は依存できる対象を見つけるのが上手いのよ。モラハラする人もそうなんだけどさ、私が悪いのかも?って思うような人を見つけてターゲットにしてるの。そうじゃない人には近付かないから。ほっといたら別の依存先を見付けると思うよ。

    いろいろ気付けて良かったね。
    妖怪に取り憑かれてたと思ったらいいよ。お祓いしたのに、妖怪がまた取り憑きたいと言ってるんだよ。旦那や義父が仲直りしてって言うのは、また妖怪を取り憑かせようとしてるだけ。逃げて逃げて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ