疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 9
    • ライスシャワー
      23/08/16 00:31:16

    え、思った以上に鬱じゃなくてびっくりした(笑)
    めっちゃ元気じゃん。
    そんな気に病まなくて大丈夫だよ。

    旦那さんは義母の言うことを信じちゃうの?
    それともあまりに言われてうるさいからあなたに仲直りしろって言ってくるのかな。
    仲直りしてっていうのは、義母じゃなくてあなたに鬱になれって言ってるのと同じように思うけど、私は。
    義母は今更どうにもならんだろうけど、旦那さんにはしっかりしてほしい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ