疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 110
    • バージンロード
      23/08/17 08:20:50

    >>106

    指摘しながらやっていこうと思ってたんだけどね、指摘とかのレベルじゃなくて疎遠にしちゃった。

    私が子供を叱ってる時に突然来てね、子供の前で私の事叱りつけて来たの。内容も聞かずに。

    今までもたくさん指摘して来たんだけどね。
    子供達の前で人の悪口(容姿の事とか)言わないでください。とか、いきなり無視されても意味が分からないので何か思う事があれば言ってください。とか、いきなり来るのやめてください。とか。

    私の友達にすんっっっっごい失礼な事言った事もあったな。ちょっと市内から離れたところに家買った友達に「あんっな不便なところ!何考えてんの!?まだ子供も小さいのに!子供達可哀想やわ!」とかね。この時も「アドバイスのつもりやった…」とか意味不明な事言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ