疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 109
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/08/17 08:04:46

    >>104 義母じゃないけど、一緒に働いてる人がこんな人で本当大変だから気持わかる。旦那さんに被害者ぶって泣きついたんでしょ?

    嫌だよね。主が鬱になってもいいの?って聞いてみたら?義母に傷つけられた事は反省して謝ってもらったの?何が悪いか分かってない人ならまた傷つけられると思うんだけど、その時は旦那さんどうするつもりなんだろうね。悪気がないとか周りは言うけど言われる人にとったら悪意しか感じないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ