旦那が、私の病気に対して理解がない

  • なんでも
    • 139
    • ゴンドラで入場
      23/08/16 09:28:58

    理解がないのは主が可愛げのない専業主婦だからだと思う
    いつもありがとう、感謝してる等のねぎらいの言葉を旦那さんにかけてあげていますか?
    私は今は働いていますが、専業主婦時代は常に旦那を立てていたから、旦那は私にも思いやりある言葉をかけてくれていたし、家事も自分から手伝ってくれたよ
    旦那に対して感謝も尊敬も伝えなかったらそりゃ嫌になりますよ
    あなたが旦那さんを養ったら気持ちわかるんじゃない?
    誰のお陰で生活できているか考えた方がいいですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ