旦那が、私の病気に対して理解がない

  • なんでも
    • 138
    • レンタルドレス
      23/08/16 09:28:07

    うん…分かる。
    私も難病持ちの今は専業主婦。
    同じ病気でも症状の差もあるし、寛解期と活動期もあるしね…他人、家族でも、分からなくて仕方ないよ。
    うちの旦那もいまいち理解してない、高校生の子供の方が理解して労ってくれてる(笑)
    でもさ、専業主婦できてるのはやっぱり旦那が働いてくれてるお陰。病気にかかる治療費も出してくれてるし。そこは感謝で、あとは自分の体調優先で家族に手伝ってもらったら良いじゃん。理解してようとしてまいと、無理なものは無理。
    無理しないでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ