男性にとって不倫って性欲処理ってほんとなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/16 00:05:10

    愛してるなら不倫になんか巻き込まないだろ

    • 8
    • 23/08/16 00:04:09

    そりゃそーでしょ。
    だから嫁と別れないんでしょ。

    • 4
    • 40
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/16 00:03:01

    落とすまでがゲーム感覚な人もいる
    後は都合いい女にさせれば完成

    • 5
    • 23/08/15 23:39:58

    夜だけしか会わないなら完全に性欲処理だね

    • 6
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/08/15 23:17:15

    恋愛だよ
    癒されたいんだと思う
    デートだけの人だってあるし性処理だと思いたいのはサレ妻だけ

    • 8
    • 23/08/15 23:05:08

    お互い気持ち良くなればいいんじゃない
    コレ以上の関係を求めないで
    相手の嫁に嫉妬しなければ
    男にとって最高の相手だよ。

    • 6
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 23:00:43

    不倫といっても千差万別でしょうから色んなパターンがあるよ
    それでもほとんどは性的魅力を感じて不倫するんでしょうからトピタイもまあ当たってると思う

    • 4
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/08/15 22:55:17

    女もでしょ

    • 2
    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 22:52:24

    する前提の関係だからね。
    本気で愛してるんだったらすぐ離婚してるだろうし。

    • 7
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/15 22:46:54

    性欲処理で癒やされたいんだよ

    • 11
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/08/15 22:46:01

    >>30
    まさにこれだろうね。

    • 0
    • 31
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 22:45:58

    一種の恋愛だと思うけど?
    癒されたいのは男も女も同じ、パートナーにバレたくないから本気ではない、浮気。

    • 5
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 22:23:30

    もうね

    ママスタでさこんな下品なこと
    うちだって言いたくないんだよ!?
    でもさ。。言わなきゃ。。
    みんなが言わないからトピになる。。


    言うね

    おきにいりのま○こ!!

    • 11
    • 29
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 22:23:25

    もうね

    ママスタでさこんな下品なこと
    うちだって言いたくないんだよ!?
    でもさ。。言わなきゃ。。
    みんなが言わないからトピになる。。


    言うね

    おきにいりのま○こ!!

    • 4
    • 23/08/15 22:15:44

    癒やされるのはあると思う。
    でも愛してはないよ。性欲処理だよ。
    穴があればいいんだよ。大事なのは家族。

    • 10
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 22:03:43

    あたりきしゃりきの、こんこんちきよ。
    べらぼーめ

    • 1
    • 23/08/15 21:58:31

    何やかんや軽い女
    直ぐやれる女は
    男は直感でわかるらしい。

    • 7
    • 23/08/15 21:56:49

    相手は本気じゃないから
    嫁に、ちっとも悪いとは思っていない。
    バレたら終わればいいからね。

    • 9
    • 23/08/15 21:55:53

    私のどこかで見た名言

    「不倫は自己満足のエンターテイメント」

    • 4
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 21:55:13

    >>16
    ラブホの休憩代なんてたかがしれてるし、よほど高級ディナーとかでない限りご飯代もそんな金額嵩まないでしょ。中には自分の好みやプライドでそこにもお金かける人もいるかもだけどね。
    いずれにしても対価を払ってる先が場所代と食事代だから、不倫女への行為については無銭、タダマンには変わりないね。

    • 4
    • 23/08/15 21:55:05

    『まず男性の浮気心について、「男性が浮気してしまう心理の特徴を教えてください(複数回答可)」と質問したところ、「パートナーよりも身体的魅力がある女性を求めたい」(43.7%)と回答した人が最も多く、次いで「パートナーよりも若い女性を求めたい」(42.1%)、「パートナーよりも年上の女性を求めたい」(24.6%)と続きました。

    パートナーよりも身体的魅力のある女性に惹かれ、浮気してしまう男性が多いようです。また、パートナーとは異なる年齢層の女性を求める心理も、男性が浮気をする要因であることがわかります。身体や年齢といった女性の見た目が、男性の浮気心を刺激しやすいといえるのかもしれません。

    続いて女性の浮気心について、「女性が浮気してしまう心理の特徴を教えてください(複数回答可)」と質問したところ、「パートナーよりも身体的魅力がある男性を求めたい」(37.3%)と回答した人が最も多く、次いで「パートナーよりも精神的に依存できる男性を求めたい」(36.9%)、「自身のことを認めてくれる男性を求めたい」(26.2%)と続きました。

    女性の場合でも、パートナーより身体的魅力のある男性を求めて浮気する傾向が強いようです。一方で、精神的な拠り所を求めて浮気してしまう様子も窺えるところが、男性との違いといえるのではないでしょうか。』

    • 3
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 21:54:28

    そりゃそうよ。だから風俗嬢愛人にして毎日タダで性処理してもらってるんだから。

    • 2
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 21:54:13

    >>16
    芸能人ですらビジネスホテル、車、公衆トイレ使うくらいだから一般人でいいホテルといいご飯行く人少なさそうだけどね

    • 2
    • 23/08/15 21:53:00

    恋人感覚?
    ドキドキ?
    ハラハラ?
    不倫してるから
    がんばれる?
    家庭円満だけど「男」の自分もなくしたくない?
    ストレスのはけ口?

    バレなきゃいいのよ
    まじで

    • 2
    • 23/08/15 21:52:02

    >>12
    相手の人生に責任持たなくていいもんねー便利でチョロいね、不倫相手なのにモテてるとか愛されてるって言える人w

    • 3
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/08/15 21:51:44

    娯楽の一種でしょ、愛ではない。

    • 4
    • 23/08/15 21:49:09

    >>9
    ホテル代とご飯代なら風の方が安くない?
    多少は恋愛ごっこしたいのかなとも思う

    • 3
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/15 21:48:45

    始まりは恋愛じゃない?
    天秤にかけた時に女性からの想いが強くなりすぎたら、都合のいい処理に変わるんじゃない?

    好きなって、やるまでがピークだと思う。
    相性よかったら降下も緩やかだろうけど…

    • 4
    • 23/08/15 21:45:27

    既婚者にモテルって隙があるからなの!?
    美人だからじゃなくて!?

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 21:41:33

    恋愛何は2%くらいじゃないの。
    結局奥さんにバレて仕方なく離婚し、なんとなーく世話してくれる人もいないしで不倫相手ととりあえず結婚する人もいそうだけどね

    • 3
    • 23/08/15 21:39:07

    都合の良い女をモノにして
    やりたい放題して
    相手が面倒臭いこと言ってきたら
    別れる。それが不倫。

    • 12
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 21:38:00

    普通に遊びたいんじゃないか?
    恋愛するも良し、セックスするも良し
    人それぞれでいいんだよ

    • 3
    • 23/08/15 21:37:10

    じゃなきゃ別れてからこっち来い。

    • 2
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 21:36:31

    >>7
    風俗より安上がり。ホテル代とご飯代くらい払うだろうけど、タダマンだからね。

    • 9
    • 8
    • 引き出物
    • 23/08/15 21:36:09

    それしかないと思う。

    • 1
    • 23/08/15 21:34:11

    >>5
    不倫は風俗みたいなもん?

    • 0
    • 23/08/15 21:32:01

    >>3
    違うよって言いますよ!

    • 0
    • 23/08/15 21:32:00

    愛してるなら本妻立てないでしょ。
    本妻を本妻に据えてるままなら、右手とAv代わりでしかないよ。自分でするの、結構めんどいんだって。

    • 2
    • 4
    • お色直し
    • 23/08/15 21:31:51

    そんなことその男本人にしかわからん。
    こんなところに答えはない。
    男本人以外に、知りようもない。
    考えるだけ無駄。
    自分がどうしたいかだけ。

    • 2
    • 23/08/15 21:30:25

    相手に聞いてみな。

    • 1
    • 23/08/15 21:30:07

    >>1
    ちょっとまってよ!今めちゃ混乱してる!
    女性として見てくれてないの?

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/08/15 21:28:58

    オ◯ホ女しつこいぞ
    あっ間違えた、ラブドールの方だった笑
    不倫だから繰り返し使ってもらえるもんね!

    • 2
1件~42件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ