日本が変態国家って話題になってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 21:28:28

    横だけど、日本のAV業界は在日コリアンが多いのは有名。規制すべきは賛成。

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 21:26:35

    岡田斗司夫日本ロリコン談
    https://youtu.be/S4NyEHZDRsI

    • 0
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 21:24:53

    そうそう、
    なぜ口にホッチキス止めたり手に針を貫通させるAVが規制されないのか不思議で仕方ない

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 21:23:06

    岡田斗司夫はこうも言った
    日本の変態は歴史と深さがあると

    • 1
    • 23/08/15 21:19:27

    >>3
    ロリコンは多いしね

    • 0
    • 23/08/15 21:19:17

    やっぱそうですよね(笑)ロリコンや痴漢、様々なアダルトビデオを世界に発信する日本って誇らしいですね(笑)

    • 1
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 21:17:24

    変態国家でしょ。豊富すぎるAVとそれを固定する国民がたくさんいる。痴漢も女性なら誰しも一度は経験すると思うよ。痴漢って言い方もよくないよね。性犯罪が正解。

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/15 21:17:22

    島国は変態ロリコン国家だと岡田斗司夫は言っているから間違い無い

    • 2
    • 23/08/15 21:07:14

    あうで
    デブでブスのうちのアナルねらってきたやついるぞ
    すべての人間は油断禁止

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ