夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/15 21:12:42

お店に着くと、完全会員制のマークがあって、インターフォンを鳴らすシステムだった。
    出てきたのは明らかに夜のお店の人って感じの黒服さん。
    会員登録が必要だったので、保険証と顔付きの証明書の2つを提示して、色んな登録や同意書を書いて、入店。ちなみに、入店前に雰囲気を見たいと言ってみたけどダメでした。今何人いるかも答えられませんと。

そしていざ入店。
    雰囲気は、少し派手なバーのような感じ。
    スマホやアップルウォッチはお店預かり、靴は脱いで、全ての物はロッカーへ。持ち物はタバコ位とのこと。
    時間制限なしで、フリードリンク制、入会金込で2人で14000円でした。
    店内は基本的に革製のマットが敷き詰められてて、そこにテーブルがぽつんと4箇所。
    もうひとつは、10人ぐらいで座れる感じのソファ。画像みたいな感じかな。

• 0
1件~1件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています