旦那自が転車通学の女子高生見てて気持ち悪い

  • 旦那・家族
  • ほむ
  • 23/08/15 20:11:35

最近旦那が自転車通学してる女子高生やタイトスカートとかで自転車こいでる人いるとジッと見てる事に気付いてしまいショックを受けてます。覗きをしてるようで。。。

最初は車に乗ってる時に向かいから女子高生の自転車がくるとそっちをチラチラ見てて、歩道の柵の向こう側だから飛び出してきて危ないとかではなく、なんか今パンツ見えるかもって見てたのかなとか気になりだして、それからも様子を伺ってたんだけどやっぱり見てるわーてなってショックを受けました。

信号待ちとかでもスカートパタパタさせながら走ってる女の人いると絶対見てる。太もも?それともパンツ見たいのか?とか色々考えてたら気持ち悪くてなってきて一度だけ旦那に注意してみたら「見てねぇよ!」て大喧嘩になってしまって、それからは言ってないけど相変わらずで出かけるたびイライラしてしまいます。

皆さんの旦那さんはそんなの見ます?見ませんよね?もし旦那さんが見まくってて注意してもやめなかったらどうしますか?

もう離婚したいとさえ思い出したので皆さんのご意見を聞かせて欲しくて投稿させてもらいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 21:29:52

    >>20
    私はそんな心配されたことありません。まぁブスのおばさんなので誰も見ないですがね笑
    愛されてますね。羨ましいです。

    • 0
    • 23/08/15 21:26:54

    >>17
    うちもですよ。後ろ姿で最初は顔が見えなかったのですが、物を落としてひらうのに前かがみになってるショーパンの女の子のお尻と足あたりをガン見してました。その子の顔が見えた時あきらかに中学生ぐらいの子だったのでコイツは何歳でもいいんだな。。てドン引きしましたよ。

    • 2
    • 23/08/15 21:22:55

    >>15
    同じように見てる旦那さんをお持ちの方のお話が聞けてよかったです。寒そうだなーとかそういうので見てるだけならまだいいですよね。うちのはあきらかに変態目線です。。みっともないです。

    • 2
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 21:19:54

    うちは親子以上に離れたおっさんだから逆に変態などから見られないか心配になると言ってた

    • 0
    • 23/08/15 21:18:09

    >>13
    私もきもいと思います。笑

    • 0
    • 23/08/15 21:16:30

    >>10
    私はお恥ずかしながら若くはないです。
    男はそんなものなのだと思わないと自分がしんどくなりますよね。分かってはいるんですがなかなか難しくて。。

    • 0
    • 23/08/15 21:16:24

    うちの旦那は
    いかにも中学生くらいでショートパンツを履いている女子の足を見ている姿を見た時にゾッとしたのは私だけ??

    • 1
    • 23/08/15 21:12:46

    >>9
    今はもう子供は親と一緒にプールやらへ行く歳ではなくなったので機会はないですが、もし行ったら目移りすごそうですね。情けない旦那です。

    • 0
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/15 21:12:05

    うちも絶対に見てるよ
    スカートではなくても、パンツの人でも見てる!!
    冬の場合は、あの人寒くないのかなー?
    夏の場合は、あの人暑くないのかなー?って私に聞いてくるから、知らない、直接聞いてくれば?って言ったことある(ヤキモチではなく、キモいという意味込めて)
    だけど、見てるねその後も、、

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 21:09:05

    きっっっしょ!!!!
    旦那選び大失敗だね

    • 0
    • 23/08/15 21:08:19

    >>8
    そんなものなのですかね。。うちのは酷いような気がします。注意してからはあからさまではないですがやはり一瞬横を向いたりしてバレないようにしてるつもりみたいです。バレバレなんですけどね。

    • 0
    • 23/08/15 21:04:48

    >>7
    ですよね。相手の方が気づいてたら恥ずかしいし申し訳ない気持ちになりますね。
    注意してもまた見てないと言って喧嘩になるだけなので最近は不機嫌になり口もしばらくきかないようにしてますが、なにせ毎回なもんで疲れてきました。。

    • 1
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/15 20:47:27

    男ってそんなもんだよー!頭の中、エロいことばっかり考えてるのが男。
    仕方ない。男という生き物を理解しないと。
    主はまだ若い?

    • 1
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/08/15 20:39:16

    主は家族でプールとか行ったら大変だね。
    男ってそんなもんだけど、見るなら主に気づかれないように見てほしいよね。
    思いやりがないよね。

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 20:24:19

    男性はそういうものなんじゃない?
    注意したならあからさまに見るのは減るかもしれないし

    • 1
    • 7
    • タキシード
    • 23/08/15 20:18:58

    結構、オッサンのそういう視線って気づくし気持ち悪いよね。
    無意識で見てるんだろうけど注意した方がいいと思う。

    • 4
    • 23/08/15 20:18:39

    ちなみに旦那40歳のおっさんです。。

    • 1
    • 23/08/15 20:18:04

    >>3
    普通に若い女性も見まくってますがそれは仕方ないかなと思えるのですがどうしても覗きや痴漢のようでそれだけは許せなくなってます。

    • 2
    • 23/08/15 20:15:43

    >>1
    やはり男の人なので仕方ないのでしょうか。癖なのでおそらく治らないと思うので私が我慢するしかないのかな。。

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/08/15 20:13:45

    見るくらいいいじゃん。私もイケメンいたら見ちゃう。

    • 0
    • 23/08/15 20:13:12

    すいませんタイトルおかしくなっていました。

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/15 20:12:29

    そういう生き物なんじゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ