[ジャニーズ]美少年のシュークリーム投げる動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1139件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 16:03:18

    シュークリームで

    • 0
    • 1176
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 15:44:33

    >>1175
    何度同じ画像貼り付けるのよ笑
    那須くんに恨みでもあるの?

    • 0
    • 24/05/11 15:39:57

    シュークリームで

    • 0
    • 24/05/11 15:35:03

    >>1173
    それはキモい

    • 0
    • 1173
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 09:12:19

    >>1171
    あいつら関西人独特の関東ジャニーズに負けへんでってキモい思考だから

    • 0
    • 1172
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 09:09:43

    >>1171
    どこでAぇヲタに突っかかられたの?
    ライブ会場?

    • 0
    • 24/05/11 08:36:13

    Aぇのヲタが関西独特の突っかかるやつばかりで、ハイビのほうがましだった。
    デビュー前から大嫌い

    • 0
    • 24/05/11 08:21:19

    >>1167
    いつすんの?

    • 0
    • 24/05/08 22:27:34

    • 0
    • 24/05/08 22:22:52

    >>1165
    ハイビ辞めるってごねてるって記事あったよね、だからあまり推さなくなったのかな
    って思った
    らじらーと少クラ終わりかなり仕事なくなったよね。

    • 0
    • 1167
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 22:18:16

    >>1165
    金の出所に拘らなくても良いんじゃない?
    今さらあんたがどんだけ批判してもデビューするよ?

    • 1
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 22:07:58

    >>1161
    Aぇって前の事務所の金でデビューしたんでしょ
    新しい事務所って金ないみたいだしデビューさせる金あるの?

    • 0
    • 24/05/08 19:55:28

    >>1159
    ガールズバー撮られたのは橋本
    やる気があって外部でダンスレッスン、ボーカルレッスンずっと通ってる人もいる。
    ジュニア嫌いで徹底的に叩きたいのだろうけど、頑張ってる子はいるから。

    • 0
    • 1163

    ぴよぴよ

    • 1162
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 19:36:36

    >>1161
    来年でしょ

    • 0
    • 24/05/08 19:31:31

    >>1160
    デビューいつになるんだろうね
    メンバーだれかしらアラサーならないと事務所もデビューまでさせない雰囲気あるし

    • 0
    • 1160
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 19:18:08

    >>1159
    それでも次のデビュー候補はハイ美ですよ

    • 0
    • 1159
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 18:58:22

    >>1156
    あなたこそ知らないでしょう。
    ハイビはガールズバー連日通い撮られる、女に未発表曲流す。スキャンダル連発しすぎてかなり離れてるよ
    ジュニア全体が投げやりでやる気ない感じだし、ファンもジャニーズ問題とスキャンダル連発でやる気ない
    あとAぇのファンは関西Gならではのガラの悪さ

    • 0
    • 24/05/08 18:21:20

    しねかす

    • 0
    • 1157
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/08 18:16:40

    今日ラヴィットでてた人?
    バラエティ向かなそう

    • 0
    • 1156
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 17:42:36

    >>1155
    あなたが知らないだけでJrの中では人気と実力があるグループだよ
    次はハイ美だと思います

    • 0
    • 1155
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/08 17:28:33

    なんかいまだに、Aぇ!グループ?がデビューするとは思えない笑
    あんまり知らないグループだし。
    次はどこのグループがデビューするかな?
    Hi美かな?

    • 4
    • 24/05/08 13:36:05

    >>1152
    ジュニア200人なんか井ノ原管理出来てないでしょう。
    だから22才の卒業制度もうけたのに、廃止しちゃって

    • 1
    • 24/05/08 12:23:58

    >>1151
    ジュニアってガールズバー好きね笑
    ハイハイもガールズバー連日通い撮られたよ

    • 0
    • 24/05/08 11:25:44

    >>1145
    ジュニア大賞ってもう意味ある?残飯しか残ってなくて事務所ヤバくなり
    普通に辞めて他のオーディション受けるか普通に働いたほうが良いんじゃないの?

    • 1
    • 1151
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 11:22:29

    >>1149
    7メンはガールズバー女と揉めてる

    • 0
    • 24/05/08 10:47:10

    昔の那須くん顔整ってるなーイケメン。

    • 3
    • 24/05/05 22:08:24

    >>1145
    確かにお顔立ちは可愛いんだけど
    あまり見掛けないよね
    れいあくんも7メンも…

    • 0
    • 24/05/05 21:27:11

    どんぐりおっさんはよきえろ

    • 0
    • 24/05/05 21:23:59

    えーブス

    • 0
    • 24/05/05 21:05:32

    問題起こしても那須くんはやっぱかっこいい。デートしたいw

    • 2
    • 1145
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/05 21:04:05

    >>1141
    中村が毎年1位って本当なのかね?
    不思議でならない。

    • 2
    • 24/05/05 20:46:28

    >>1143
    自己解決
    リトカンは別の曜日ですね

    • 0
    • 24/05/05 20:33:25

    >>1142
    ライブやってるのかと思ってた
    Jrチャンネルリトカンだけ出てなかったから

    • 0
    • 24/05/05 20:18:54

    >>1141
    ニシタク含めリトカンは終わったよ
    やらかしてサイレント謹慎食らってた

    • 0
    • 24/05/05 19:34:08

    >>1140
    Jr大賞は中村れいあくんだったけれど、あれは組織票?やっぱりニシタクとハイ美は人気あるよね

    • 0
    • 24/05/05 17:15:56

    >>1136
    誰が人気なのジュニア

    • 0
    • 1139

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 17:07:00

    こんな食べ物を粗末にするやつは生きてる価値ないね

    • 1
    • 24/05/05 17:04:52

    >>1127
    笑顔がこんなに怖いなんて
    殺人とかしても平気なんだろうな

    • 1
    • 24/05/05 17:04:37

    >>1132
    どこで人気なの?うきなすのピークって平成じゃないの?

    • 0
    • 24/05/05 17:03:18

    >>1130

    中高生にもなり食べ物を壁に投げるってなにかある人?

    • 1
    • 24/05/05 16:31:55

    >>1126
    それは良かったです♪CARNIVAL NIGHT大好きなので、今年はお立ち台でガッツリやってくれて嬉しかったです。私の娘が嵐好きなのでやはり喜んでました。個人的に岩﨑くんのソロ曲良かったですわ…
    また機会あれば是非。

    • 1
    • 24/05/05 16:27:06

    >>1120
    タイムレスに誰も応募しなかったら笑える

    • 4
    • 1132
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/05 16:26:12

    シュークリームをあの後片付けたのか気になる。笑

    でも那須くん今でも人気だよねー
    やっぱイケメン顔は得だね!

    • 3
    • 24/05/05 16:16:50

    デビュー前からこんなんじゃwww

    • 0
    • 24/05/05 15:07:35

    >>1127
    これって中3か高1の時でしょ
    そんな時の画像を晒すおばさんもどうかと思うんだけどね

    • 4
    • 24/05/05 14:38:26

    >>1127
    うわっ、、

    • 0
    • 24/05/01 06:20:16

    >>1127
    笑いながらシュークリーム投げる怖い

    • 2
1件~50件 (全 1139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ