世間一般的には夫の評価=妻の評価になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/08/15 14:55:24

    >>7
    ほー

    • 0
    • 23/08/15 11:42:46

    旦那さんができた人なら奥さんもしっかりした人なんだろうなと思う
    だから旦那さんが常識あっていい人なのに奥さんがいい加減な人なら、なんで?ってなる

    • 0
    • 23/08/15 11:34:39

    良くも悪くもやっぱり夫婦は似た者同士が多い

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/15 11:33:34

    日蓮によれば夫は矢であり妻は弓なんだそうです。
    矢が的に当たったあるいは外したときには弓の姿はそこにはない。でも弓の力で矢は飛び的が狙える。当たりもするし外しもする。その存在なくして矢は力を発揮できない。矢は消耗品で替えがきくが良い弓は大切に扱わないとなかなか替えがないのだそうです。

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 11:21:44

    >>5
    えー!ありがとう。
    優しいね。

    • 0
    • 23/08/15 11:13:22

    >>2評価の話だからさ
    周りはちゃんと高額納税者の嫁って目で見るし、ポンコツでもお金に余裕あるとおっとりしてるギスギスしてないって目線にはなると思うよ

    • 0
    • 23/08/15 11:12:20

    本人何も言ってないのに「旦那が偉いからって自分まで偉くなった気になって」みたいなこと言うコンプ持ちの人はいた
    旦那が偉いから自分も偉いって言ってる人は会った事がない

    • 1
    • 23/08/15 11:11:06

    そうだね。
    凡人にはなれないだろうから。

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 11:10:56

    ならないかなー
    うちの旦那は財力もあり社会的に認められた人物だけど、妻の私はポンコツの極みだよ

    • 1
    • 23/08/15 11:10:06

    どう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ