コーヒー好きな人に聞きたい

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/08/15 09:51:19

いつもコンビニ(セブン、ローソン)のカフェラテを飲んでる。
毎回買うのもなんだから、ドリップコーヒーを買おうと思うんだけど、スーパーに売ってるドリップコーヒーでおすすめある?

缶コーヒーや、ビンに入ってるのは気持ち悪くなるので、ドリップを検討中。
コーヒーメーカーは購入予定ありません。
お金があれば毎日スタバやドトールを飲みたいけどね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/08/15 11:08:46

    サタプラでドリップコーヒーのランキングしてたよ。
    興味あったら見てみて。
    4位のコーヒーをうちでは飲んでる。3位と2位も美味しかった。
    一位だけ、手に入らないんですよね。
    猿田彦モカとショコラは飲んだけど。まぁ美味しかったよ。
    コーヒーって好みがあるから、色々探してみたら?

    • 0
    • 23/08/15 11:02:42

    私もコーヒー好きでスーパーで色々買って試してる。ドトールとかKALDIのドリップもよく買う

    • 0
    • 23/08/15 11:02:35

    ドリップならカルディ。
    スタバ、あまり匂いがしないって言われてから買わなくなった。ドリップではないけど、ブルーボトルコーヒーはインスタントでも絶品。

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/15 10:58:49

    私は違いがわからないからインスタントだけと旦那はドリップはセブンのが美味しいっていってたよ

    あとブルックス安いから試してみたら?

    • 0
    • 23/08/15 10:50:25

    カルディ

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/15 10:49:17

    豆によって酸味や苦味が違うから、4種類くらい入ってるの適当に買ってみると良いかも
    KEY COFFEEとか定番じゃないかな?

    • 0
    • 23/08/15 10:46:49

    スタバもドトールもスーパーで売ってるよ

    • 2
    • 23/08/15 10:44:44

    >>8
    お金がないんだって!

    • 0
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 10:43:57

    そこまで拘るなら自分好みのコーヒーショップを飲み歩いては?ちまちまコンビニコーヒー飲むより、満足すると思うけど。

    • 1
    • 23/08/15 10:41:31

    セブンのコーヒー、私も好き。セブンのドリップコーヒーはどう?

    • 0
    • 23/08/15 10:39:29

    スーパーのなら小川珈琲だっけな?そんな名前のとか

    • 1
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 10:38:08

    主があげたコーヒーの中で一番美味しいのはセブン。サイテーは缶コーヒー斗瓶、スタバ。

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/08/15 10:04:17

    スタバ好きならコストコでスタバの珈琲豆売ってるよ。かなり割安。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/08/15 10:02:23

    ちょっと贅沢な珈琲店

    • 1
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 09:59:33

    コーヒートピで聞くと詳しく教えてもらえるかも?
    私はコーヒー好きじゃないのにあのトピ平和で好き笑

    • 1
    • 23/08/15 09:52:25

    職人の珈琲は美味しいと思う
    値段も手頃

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ