視聴者映像の、女性の叫び声がうるさすぎて不愉快。

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/08/15 08:35:32

台風のやつとか。
キャーキャー、ギャーギャーってマジでうるさい。
撮影して投稿するなら、黙ってやれよ。
怖いときにキャーキャー言う女が苦手です。
ほんとは少し楽しんでるんじゃないのかと。

私はホントに怖いときは、ひくーい声が出るタイプです。
何回も何回も叫び声が入ってる動画を出すのやめてほしい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 09:00:56

    なんというか、男らしいね笑笑

    • 1
    • 23/08/15 08:58:41

    映画のキャーキャーも嫌いですぐ消してしまう
    そういう視聴者もいるってことをテレビ局は認識したほうがいい

    • 3
    • 23/08/15 08:57:07

    TV局側もキャーキャー声を入れると迫力出ると思ってんじゃないの?
    多分出来ると思うんだけど、視聴者からの映像の音消して放映すりゃいいのにね。

    • 2
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/15 08:55:34

    特に大阪の下品な関西弁ね

    • 0
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 08:55:07

    >>11
    男性的か笑
    そうかもね、考え方とかは特に。
    可愛く「きゃっ」とかならんよ。
    「っっっっっ」みたいなのが、低めに出る笑

    • 0
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/08/15 08:52:07

    私は声が出ないタイプ。
    主はちょっと男性的なのかもね。

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 08:49:34

    >>6
    さっきフジで流れていたやつは、廃旅館の屋根が吹っ飛ぶやつ。
    自分も強風のなか、窓を開けて撮影していたっぽいけど、いやいや、危ないから閉めて、黙ってなよと思った。

    • 1
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/08/15 08:47:29

    私怖い時は黙るタイプだから本当に怖いのかと思ってしまう。

    • 1
    • 8
    • ホールケーキ
    • 23/08/15 08:47:18

    女性は甲高い声で騒ぐ人が多い

    おっさんとかは低い声が出るよね

    • 1
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/08/15 08:46:43

    わかる。あの声で冷める。お祭り気分かよ、と。
    熱海の土砂崩れ映像で思ったわ。私なら悲痛で声も出ない。いやまず動画撮れないけど。

    • 2
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:43:11

    ああいうの、よく撮ってる余裕あるよねって思っちゃう。
    危機感ないほうが怖いわ。

    • 2
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 08:42:18

    一般人の映像いらない

    • 3
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/15 08:41:37

    >>1
    低い声が出るだけで男みたいって笑
    お化け屋敷もジェットコースターも、キャーキャー出ないし、出し方が分からない。

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 08:38:48

    わかる。タイプが違うんだと思う。
    私は怖いとき声が出なくなるほうだから、キャーキャー騒ぐ人はむしろ余裕ありそうに見える

    • 2
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 08:37:59

    あれ自分のキャーキャー声がテレビで何回も流れるの嫌じゃないのかな?って思う

    • 3
    • 23/08/15 08:36:48

    男みたいなんだね。
    キャーキャー言う人うるさいとは思うけど、かといって低い声も出ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ