西内まりや29歳 まるで別人の酔っ払い姿 目とろんで駄菓子袋くわえる 記憶なし?

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/08/15 08:26:48

誰?西内まりや29歳 まるで別人の酔っ払い姿 目とろんで駄菓子袋くわえる 記憶なし?「ウケル」「ヤバい」/芸能/デイリースポーツ online


「なに?これ カメラロールから」と記し、あまり撮影した記憶がないらしいショットをアップした。

顔が赤く、丸眼鏡をかけいる奥の目はとろんとしており、「蒲焼」の駄菓子の袋をくわえている。「#酔っ払いシリーズ」と記しており、凛としたモデルモードの表情とは、まるで別人となっている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/08/14/0016698952.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/15 09:11:47

    まあ でも実際来たら可愛いんだと思うよ 業界にいる人って一般と違う何かは持ってる

    • 0
    • 24
    • カラードレス
    • 23/08/15 09:01:59

    >>22
    捏造しすぎ 誰がこんなつり目団子鼻顔になりたいんだ

    • 1
    • 23/08/15 09:00:58

    なぜか片瀬那奈のばかうけ思い出した

    • 1
    • 22
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/15 08:59:14

    昔、なりたい顔一位とかドラマや歌まで出してめちゃくちゃ推されてたよね。
    スタイルも良いし顔も悪くないけど、なりたい顔一位は違和感があった。
    推されてる割にドラマも歌もヒットしなくて本人病んじゃった印象。
    普通に可愛く撮れてて記憶無いはすごいね。
    私の記憶無いは即効削除もんだと思う。

    • 3
    • 23/08/15 08:58:37

    午後の紅茶のcmで性格悪そうな表情しててびっくりした記憶ある。
    事務所の社員を平手打ちして干された?

    • 0
    • 23/08/15 08:57:59

    全裸監督の役はハマり役だった
    最初この人だってわからなかったわ

    • 0
    • 19
    • カラードレス
    • 23/08/15 08:56:58

    >>17
    わかるどっちもゴツいオカマ顔 松下奈緒も無理

    • 1
    • 18
    • バージンロード
    • 23/08/15 08:56:02

    力入れて売り出されてた覚えがあるけど、どうしちゃったの?

    • 4
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/15 08:54:37

    貴島明日香と見分けつかない。

    • 4
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/15 08:54:20

    こんなん記事にするほどの事か?

    • 3
    • 23/08/15 08:53:05

    もっとおばさんかと思ってた。
    ちょっと老け顔なのかな。

    • 0
    • 23/08/15 08:52:36

    >>10
    ググったけど母親の話は無かったよ?

    • 2
    • 23/08/15 08:51:57

    この人の見た目かなりタイプで好きなんだけど、行動とか中身は色々おかしいよね勿体無い

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/08/15 08:51:09

    >>2
    整形前糸目のつり目だし頑固な団子鼻だし全く綺麗じゃない

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 08:49:47

    普通だった。

    • 0
    • 23/08/15 08:40:03

    >>9
    母親がヤバくて巻き込まれた

    • 0
    • 23/08/15 08:38:14

    一時期人気あった人?
    なんで消えた?

    • 1
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/15 08:35:57

    竹内まりや?と思ったら違かった。

    • 0
    • 23/08/15 08:34:11

    消えたよね。この人が何しようがどうでもいい。
    過去の人という印象しかない。

    • 0
    • 23/08/15 08:32:27

    見て見て!私こんなことしちゃって面白いでしょ!

    • 1
    • 23/08/15 08:30:00

    ママスタ常連、私きれい?のおっさんに似てると思ったのは気のせいかな

    • 3
    • 23/08/15 08:29:08

    昔、こういう感じでコンドームを咥えてた人がいたな…

    • 2
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 08:28:52

    こういうの、実は記憶あると思う。

    に1ペソ

    • 5
    • 23/08/15 08:28:00

    別に普通に美人じゃん 

    • 7
    • 1
    • カラードレス
    • 23/08/15 08:27:24

    まだいたんだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ