不登校って親の甘やかしだと思う

  • なんでも
    • 59
    • タキシード
      23/08/17 05:42:05

    私の周りでも不登校3人もいるけど、親が自分の機嫌は自分で取るってことを知らないし、自発的に動くことは考えず、それでいて他責タイプで少し扱いにくい。
    例えばあるイベントの役員のみ残って下さいって言われた際に、役員じゃないのに残ってたみたいで、あと5分で終わるって時に「役員じゃない私が残ってることに違和感はないんですか!」って急に怒り出してかなり拗れた。
    途中「間違えて残ってしまったので退席しますね」って声かけて抜けるって方法もあるのに「声掛けてもらうこと前提」だし、そもそもコロナ明けの一発目の会議だったから名前と顔も一致しない初めましての状態で、知らんがな案件…みんなポカーンだった。
    その調子で、×してくれない!っていつも怒ってるよ。
    3人ともそんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ