不登校って親の甘やかしだと思う

  • なんでも
    • 108
    • エンゲージリング
      23/08/17 09:36:28

    >>90
    自分もいじめというか、悪口や笑われる対象になりやすいタイプ。
    散々、行きたくないといっても親はサボりだとかそんなの無視しろとかで理解してくれなかった。
    親が、先生やその悪口言う子に一言言ってやるから!みたいにいってくれたのが、よりにもよって中学の時。しかも口だけ。(正直、今更なんなの?と思った)
    不登校にはならなかったけど、学校から帰ったら部屋に引きこもりだったよ。
    親は全く気づいてなくて、部屋で遊んでばかりの娘と思ってた模様。

    人間いくつになっても安心できる環境って必要だと思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ