不登校って親の甘やかしだと思う

  • なんでも
    • 106
    • 綿帽子
      23/08/17 09:29:12

    もう小学校始まっているけど毎朝不登校なのか親に付き添われてる子、また親と話し合いしてた。外で。甘やかしてるの?必死だと思うよ。ほとんどの親は必死だし家で学習教えたり他の居場所探したりカウンセリングしたり必死だよ。
    主の話って想像か、知り合いの一人か二人の話を「不登校は甘やかしてるせい」って思い込みしてるだけでしょ?個人的には学校に無理にかよって高校位で鬱になる位なら行かなくて良くない?と思う。いなかだと特に教育環境が選べないから合わなかったら致命的なのよ、それはおかしいと思う。何とかしないと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ