iPhone使ってる人、壊れたらApple社に持っていくんだよね?

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/08/14 15:09:18

主は大阪なんだけど、大阪にもApple社は1つしかない。
壊れることなんてそんなにないと思うけど、めんどくさくない?配送とかしてくれるとか?

iPhone使ってる人、教えてください

アンドロイドだと、可愛いスマホケースがなくて、iPhoneにしたいんだけど、そこが気になってなかなか変えれずにいる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 16:13:44

    他の方も言ってるけど、カメラのキタムラで直したことある。
    堺駅だったかな?商業施設に入ってる店。
    心斎橋のAppleにも行ったことある、ネットで予約出来るし。心斎橋遠いの?

    • 0
    • 23/08/14 15:41:45

    >>18
    購入して5ヶ月、無料修理。つまりハズレひいただけの話。
    もう10年ぐらいiPhone使ってるけど、故障した事も画面割れたこともない。だから保証も5年以上入ってない

    • 2
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/14 15:35:23

    いや、今アップルストアで修理しとる。
    画面動かない、ディスプレイ故障
    アップルケアに入ってた方がいい。
    画面交換で31800円だった。
    私は購入して5ヶ月だから無料だが、
    配送もしてくれるよ
    ヤマトが取りに来て4日後配送してくれる
    その間、代替機がいるんだよ

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/14 15:28:04

    >>15
    そんな違うの?

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/14 15:27:29

    >>7
    チクチク言葉

    • 0
    • 23/08/14 15:24:12

    主iPhone買ったとて使いこなせなさそう

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/08/14 15:21:26

    カメラのキタムラでみてもらった

    • 0
    • 23/08/14 15:20:42

    >>6かなり落としたりするけど液晶壊れたことないよ。

    • 0
    • 23/08/14 15:20:33

    電気店の中にAppleの受付あるし、まず壊れたことない

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/14 15:20:25

    >>6
    ケースに入れてれば簡単には割れないけど運が悪いと一発で割れる

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/14 15:19:12

    Appleの電話サポートはその辺の電話サポートセンターなんかとは全然対応違くて親切丁寧にやってくれる
    修理だったら最寄りの店舗と予約日時も調整して取ってくれる

    • 1
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/14 15:17:52

    買い替えるよ

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/14 15:15:21

    >>6
    昔は割れやすいと思ってたけど、最近はそうでもないと思う。
    ケースに入れずに落としまくってるけど、今のところ割れてない。
    iPhone6ぐらいの時は一回で割れてたりした

    • 0
    • 23/08/14 15:14:57

    情弱て大変やな

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/14 15:13:57

    >>4
    あ、iPhoneって、液晶壊れやすいんだっけ?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/14 15:13:21

    >>2
    そうなの?!初耳。教えてくれてありがとうございます。
    でもあれかな?修理してくれる店舗って限られてる?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/14 15:12:02

    配送も出来るし
    バッテリーや画面とかの簡単な修理ならApple認定の正規修理店がある

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/08/14 15:10:53

    カメラのキタムラ

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/08/14 15:10:29

    名前忘れたけど、カメラ屋さんでも見てもらえるよね。
    カメラのキタムラだっけ?
    私も大阪だけど、地元にカメラのキタムラあるから修理出したよ

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 15:09:55

    普通にドコモいく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ