最悪、、義姉の喘ぎ声を聞いてしまった

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/08/14 13:18:05

自宅から1時間の義親宅に帰省中。
旦那の兄夫婦も同じ期間で泊まりです。
昨夜、親戚と呑んだ後、先に旦那兄夫婦が部屋に行きました。子なしです。
我が家は子供が高校生で部活やバイトがあるので帰省せず。
旦那はお酒は呑まない人で、昨夜は叔父叔母を送迎してました。
私が部屋に戻る際、廊下で聞こえてきて、どうしたらいいか分からずそのまま部屋に戻りました。じきに止むだろうと思いましたが、30分以上、結構激しい音と声が。義親は1階にいたし酔っていたので気付いてないと思います。事後に帰ってきた旦那には言えませんでした。
今朝顔合わせるのも私だけ気まずい感じで。
こんな経験した方いないですよね。本当最悪。帰省中にしないでとは言えないけど気を使って欲しい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 13:57:38

    >>41

    え? 何で?

    • 4
    • 42
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 17:34:24

    ほんとに気持ち悪いね。
    昨日はあの声丸聞こえで気持ち悪かったーぐらい言えばいいのに

    • 8
    • 23/08/16 22:58:42

    あなたが最悪よ

    • 1
    • 23/08/16 10:59:44

    普通はそこから主が義兄に求められてNTR
    次!

    • 10
    • 39
    • マリッジブルー
    • 23/08/16 09:16:41

    何の為にトピ立てたの?

    • 6
    • 38
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 09:13:47

    下手くそが!

    • 2
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/16 09:09:44

    気持ち悪い

    • 8
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/16 09:04:58

    下手くそか

    • 3
    • 35
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/16 07:31:17

    義姉何歳??

    • 5
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/16 01:30:28

    わざと足音立ててやるわ

    • 15
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/15 22:33:22

    >>7
    「昨日はお楽しみでしたね」ってこっそり義姉に言ってみるとか。

    • 19
    • 23/08/15 20:58:51

    前置きでくどくど状況説明するのがお決まりのパターンだよね。
    つっこまれないようにシナリオ作り、おつ。

    • 12
    • 31
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 20:47:32

    そうだよ
    おっさんだよ

    • 10
    • 23/08/15 20:27:47

    また おっさん?

    • 6
    • 29
    • ナイトウェディング
    • 23/08/15 20:27:05

    相手が主の旦那さんじゃなくて良かったね。
    あと旦那さんに聞かれなくて良かったね。
    旦那さん今後義姉のこと考えながら主としそうだから。

    • 3
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 20:24:40

    義理親の家でセックスなんてできるかい?
    誰が聞いてるか見てるかわからないぞ
    釣りもここまでの低俗はちょっと~~とおもうよ。

    • 25
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/14 15:22:26

    わざわざ親戚一同いるときにしなくても
    猿みたいね

    • 53
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 14:57:22

    >>24
    主はいい歳でしょ

    • 5
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 14:55:44

    みんなー義姉は主より年下の可能性あるよ。

    実際私は義妹二人いるけど、私より年上だし

    • 10
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/14 14:29:45

    昨日は遅くまで起きてたんですか?って聞けば?

    • 12
    • 22
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 14:25:32

    >>20
    主が高校生の子供いて、その義姉だよ
    もっと上だから、釣り臭い

    • 15
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • バージンロード
    • 23/08/14 14:16:11

    40代?子なし?
    今から子作りか。

    • 1
    • 19
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 14:09:17

    年齢的に釣り臭い

    • 13
    • 23/08/14 14:05:15

    昨日けっこう賑やかでしたねーwってサラッと言いたい!

    • 23
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 14:03:52

    主の子どもが高校生なら結構歳だろうし、ふふっ元気やなで自分の中で終わる話

    • 19
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 13:59:14

    旦那に話して、あちらの旦那に話して貰う。声とか音とか丸聞こえでしたよって。

    • 15
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/08/14 13:52:30

    思春期でもあるまいしオバさんが何を言ってるんだか
    別に放っておくけど、うるさくて眠れないとかこちらに迷惑が掛かるようなら、ドスドス足音立てて廊下往復したり、ノックしてもうちょっと静かにしてーって言っちゃうわ

    • 24
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 13:35:14

    悪い夢でも見たと思って忘れる

    • 9
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/14 13:34:33

    旦那さんと仲良くないの?普通にさっき聞こえて来たびっくりしたーって旦那さんにだけ話したらいいんじゃない?

    • 35
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/14 13:34:23

    自分の血縁者でもないし、どうでもいいわ…

    • 17
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/08/14 13:34:19

    よその家っていうのがまた興奮するんだろうね
    気分悪いけれど知らん顔するしかない

    • 20
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/14 13:34:01

    >>2
    今回は…でしょ

    多分毎年ヤッてるだろうから、皆知らないフリしてるだけと思うよ

    • 29
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/08/14 13:33:52

    >>4義姉は人に見られてる、聞かれてると思うほど興奮するタイプだったんだよ

    • 20
    • 23/08/14 13:32:45

    >>6 分かった!忘れる!

    • 1
    • 23/08/14 13:32:16

    >>4 そこ?笑
    私なら身内が同じ屋根の下にいて、あそこまで全開に声出せない。義姉バレてないと思ってるのか、気にしてないのか、、まあいいか、、

    • 4
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 13:30:53

    別に気にしなきゃいいだけ。
    知らん顔してるのが大人ってもの。
    忘れちゃいなよ。

    • 27
    • 23/08/14 13:29:34

    >>3 確かにそれはもっときつい。さすがに70近いから無さそう。笑

    • 6
    • 23/08/14 13:29:04

    声押し殺した方が興奮するのにね

    • 10
    • 3
    • バージンロード
    • 23/08/14 13:26:48

    義父母のじゃなければ良いじゃん

    • 26
    • 23/08/14 13:24:11

    >>1 旦那は家の中にいなかったし、義父は酔っ払って爆睡。
    義母は一緒にキッチン片付けた後、まだ日本酒飲むと言い、下でテレビを見てたので、私しか上には上がってません。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/14 13:19:39

    皆、知ってるんじゃないの?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ