まめきちまめこの漫画なんか不快だしイラッとする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • ブロッコリートス
    • 23/10/13 15:11:40

    >>80
    お母さんも、ある意味生粋のニートだよね笑
    働いてる様子ないけど、(コロナ前は)海外旅行しまくってたし。
    まめ子も、親の不動産受け継いでるから余裕なんでしょ

    • 2
    • 80
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/13 15:09:16

    >>79
    実家(母)所有のマンションじゃなくて?
    前のマンションも母親の不動産だったけど、今回もそうなのかと。
    母親が地主だから、元々金持ちの家の人だよ

    • 2
    • 23/10/13 15:07:21

    お金持ちになって高級マンション住んでるね

    • 2
    • 78
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/23 23:16:16

    最近はつまらない。旅行記は面白いけど
    昔のを読み返すと消された記事が結構あるよね

    • 6
    • 77
    • ウェディングドレス
    • 23/09/23 23:08:40

    勝手にすればー?
    まめきちまめこさいこー!!!
    おもしろーい!!グッズなんてすぐ売れる!
    すごいなー!!!流行ってるんだよねー!!

    • 7
    • 76
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/22 15:13:33

    まめこ毎日たのしみ

    • 8
    • 75
    • 博多一本締め
    • 23/09/22 15:12:38

    ママスタなんかにトピがたって向こうも不快でしょうに

    • 7
    • 74
    • 博多一本締め
    • 23/09/22 15:11:52

    まめきちまめこ大先生!!

    • 4
    • 23/09/22 15:10:29

    面白いじゃん
    ちいかわも好きだけどこれも時々見て笑ってる
    猫が液体化したのも子供が母親の顔のブツブツをお星様みたいで綺麗だねって言ってたのも笑った
    昼放送だから見逃すし絵は可愛くないからグッズは売れないだろうからちいかわには負けるけどそもそも戦ってないと思う

    • 10
    • 72
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/22 15:03:31

    流行らなくてもいいよ
    私は好き

    • 14
    • 71
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 14:33:18

    えっこのトピって8月にたててたんだ?
    昨日これみてまめきちまめこ漫画何時間も見てしまってるわ爆笑爆笑

    • 7
    • 70
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 23:33:45

    タビメロの作画、
    タビは地味顔クールでメロはお目目クリクリ甘々な顔に描かれてるけど
    実際はタビが美形でメロは野暮ったい感じよね

    • 2
    • 69
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/20 14:22:13

    アニメの方はまめこ含め皆イライラしたような声と可愛げのない喋り方なのがいけないんだと思う
    ブログとかインスタで読む方がずっと面白いし犬も猫も大切にされてて可愛いなって思う

    • 5
    • 23/09/20 14:02:12

    アニメはは知らんけど、ブログの漫画は面白いと思うんだけどなぁ。笑える

    • 7
    • 67
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 14:01:00

    アニメ向きではないのかアニメの作りが悪いのか、アニメは面白くないな。

    • 5
    • 23/09/20 13:52:25

    わかる
    キャラも不細工で寒い

    • 2
    • 23/09/20 13:51:16

    信者が嫌い

    • 3
    • 23/09/20 13:49:19

    アニメは最悪
    テンポ悪いしノリが寒い

    • 0
    • 23/09/20 13:47:38

    今アニメ初めて見たけど、甥吉の声あれなにキモイ… まめこあれOKしたの?

    • 1
    • 62
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 06:14:26

    アニメも紙兎ロペみたいな緩さにしてほしかったわ

    • 1
    • 23/08/17 06:09:24

    >>60 ゆるさが良いのにね。日常の面白さをサラッとやるのが良いのに。

    • 1
    • 60
    • ファーストバイト
    • 23/08/17 06:08:16

    >>59
    声も絵も演出も、ゆるーい感じが全くなくなってるよね

    • 4
    • 23/08/17 06:00:45

    >>55 アニメは声も合ってないしまめちゃんの面白さが全く出てない…何で?ってなった。

    • 4
    • 23/08/17 05:56:03

    漫画は不快なんだ、アニメは単純に面白い
    https://d.kuku.lu/sn4whke53

    • 0
    • 57
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/17 05:55:50

    まめこはいいんだけど、今日もブブはからまわりの人がまめこのパクリみたいな絵描いててそっちはめっちゃ嫌い。

    • 2
    • 56
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 05:51:03

    このトピではじめて知った

    • 1
    • 55
    • ハウスウェディング
    • 23/08/17 05:14:03

    >>44アニメは酷いよねー!

    • 2
    • 54
    • カラードレス
    • 23/08/17 05:13:24

    アンチが集まらなくて残念だったね笑

    • 3
    • 53
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 04:16:47

    可愛いのがいいいなら、見なきゃいのに笑


    • 1
    • 23/08/17 04:04:53

    >>46
    なつかしーーー笑笑

    • 1
    • 23/08/17 04:04:22

    ジャンルが全く違くない?比較にならない。

    わたしは大好きだよ。
    生まれ変わったらまめこのペットになりたいくらい大事にしてるし、飼い主の鏡だと思ってる。

    • 2
    • 23/08/17 03:10:52

    ちいかわみたいな流行り方はしないのは当たり前じゃない?
    ターゲット層が全然違うし

    • 3
    • 23/08/17 03:08:15

    まめきちまめこって可愛いを売りにはしてないよね?
    どっちかというとシュールな絵面と内容だし
    大人向けって感じ

    • 7
    • 23/08/17 03:05:18

    今ググってきた
    確かにイラストは可愛くないね
    内容までは見てないけど

    • 0
    • 23/08/17 02:52:52

    知らない

    • 0
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/08/17 02:51:53

    お前白石だな?

    • 4
    • 23/08/17 02:49:35

    >>38
    え!?なんで嫌いなの?
    甥吉回おもしろくない?

    • 2
    • 44
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 02:45:44

    アニメは一度みたけど、声優に違和感ありすぎて無理
    あんな鼻息荒く話してるイメージないわ

    • 9
    • 23/08/17 02:24:04

    アニメは好きじゃない

    • 7
    • 23/08/14 17:27:55

    え!普通に見なきゃいいのに!

    • 7
    • 23/08/14 17:24:47

    猫全然好きじゃないけどインスタフォローして
    見てる。面白い。

    • 2
    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 17:02:45

    まめきちまめこにも、ちいかわにもそれぞれの良さがある
    私はどちらも好き

    • 3
    • 39
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 17:00:34

    アンチがわくなんてスゴイじゃん、SnowManみたい!

    • 4
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/14 16:59:20

    まめこは好きだけど、甥吉回は大嫌い。
    だから気持ちは分からないでもないけど、スレ立てるまでのキチではないな

    • 1
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 16:59:07

    >>26
    高菜の話めちゃ笑ったw
    同じ製造工場w

    • 2
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 16:57:57

    猫好きには刺さるのよ

    • 1
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/08/14 16:56:50

    >>7
    分かる
    引越ししたからスイちゃんはあんまり登場しなくなるのかなーっとちょっと悲しい

    • 2
    • 34
    • タキシード
    • 23/08/14 16:52:55

    私はまめこさん好きだよ。ギャグセンスが私好みで
    毎日楽しみにしてる。
    ちいかわのほうが、カワイイでしょ感ゴリ押しでわざとらしくて好きじゃない。
    あんまりまめこさんは流行らなくていい(笑)

    • 3
    • 23/08/14 16:47:39

    >>32
    初期からの古参だけど、このアニメも最初はイメージ違うし嫌いだったけど、だんだんツボってきたよ。
    特に何役もゲテモノやってる三宅さんが最高!もうこの甥吉とか!笑

    • 4
    • 23/08/14 16:42:11

    >>30
    喋るんかい笑

    https://d.kuku.lu/n3vuht85c

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ