お子様セットのガチャガチャ

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/13 22:54:49

年長と年少の娘がお子様セットを頼んでガチャガチャを回したんだけど、出てきたカプセルの中身がルシードの男性用化粧水のサンプルと、肌美精のメイク落としのサンプル。
「おもちゃが良かった。。。」って2人のガッカリ具合が半端なくて、その時は「残念だったね」って慰めたけど、今よくよく考えたらお子様セットのおまけに化粧品のサンプルって対象年齢も全然違うしおかしくない?
帰り際チラっとガチャガチャ覗いたけど、確かに化粧品サンプルらしきパウチの袋ばかりだった。
なんかもにょるのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/08/14 00:01:40

    私ならなんか笑っちゃう で自分が使う

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/08/14 00:01:11

    一心太助?

    • 0
    • 23/08/14 00:01:05

    >>19
    あたりです

    「一番」有名は言い過ぎたかな
    美味しかったのにガッカリしました。

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/08/13 23:30:56

    >>8利久?

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/08/13 23:29:10

    >>8牛角?

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 23:24:34

    それがお子様セットのおもちゃならクレーム出して良いよ。有名店ってことに胡座かいてるのかな。

    • 0
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/13 23:22:31

    どこの店?ファミレスではないよね
    ファミレスのしょーもないおもちゃもいらんけどね

    • 0
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/13 23:20:53

    多分あの店だよね。儲かってそうなのに意外だ。

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/08/13 23:14:05

    え!?とは思うけどあくまでガチャガチャはおまけだからなぁ。可哀想だと思うほどガッカリしてる様子なら帰りどっか寄って好きなガチャガチャやっていいよと機嫌とる。いつまでも店のせいにしない。

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 23:10:16

    >>12
    娘を慰めてたので、その時はなんとも思わなかったんです。「おもちゃ入ってないねー」って。
    ガチャガチャの写真撮ってくれば良かった。

    • 0
    • 23/08/13 23:05:31

    ただのオマケじゃなくて、お子様セットのオマケでしょ?「こんなの出てきたんですが間違いですか?」くらいには聞くかな。オマケだから大した物が入ってない、当たり外れがあることは分かるけど、さすがにそれはヒドイよ。

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 23:04:57

    >>10
    もやもやするって意味です

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/13 23:03:42

    ねぇもにょるって何なの?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 23:03:13

    >>6
    ケチりすぎだよね
    期待しちゃったぶんなかったほうが良かったくらい

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 23:01:59

    >>7
    仙台の、たぶん一番有名な牛タン専門店です

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/08/13 23:00:47

    ねぎし?

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 23:00:43

    お店がガチャの中身の予算をケチったのかもね。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 22:59:45

    >>4
    そうなの
    おもちゃ欲しくて一生懸命完食した娘たちが可哀想だった。

    • 1
    • 23/08/13 22:58:09

    大体は100均で売ってそうなおもちゃだよね
    化粧品サンプルなんてお子様セット食べるような子供が使うわけないじゃんね

    • 5
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 22:56:36

    >>1
    牛タンで有名なお店

    • 0
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/13 22:56:29

    もにょる?意味わかんない

    • 4
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/13 22:56:03

    何の店?笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ