マツコ「フィギュアスケート選手は気持ち悪いくらいじゃないとダメなのよ」←共感できる?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/08/13 21:56:28

「大ちゃんはめゃくちゃ気持ち悪くて最高」って何度も気持ち悪いと言いながら褒めてた。
高橋大輔も「確かにかっこいい人はちょっと気持ち悪いんですよ」って同意してた。

こんなトピ立てといてなんだけど、あからさまな悪口は御遠慮下さい。

私は大ちゃんの「かっこいい人はちょっと気持ち悪い」に納得した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/25 21:10:54

    どちらにも共感できない

    演技してる時は高橋さん、羽生さんともカッコよく見えるんだけど、その他の場面で衣装がキラキラしてるせいか、中性的なイメージになって気持ち悪く見える気がする。

    • 1
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/25 20:58:30

    二人に共感できる

    恥じらいというかプライドが邪魔して気持ち悪くなれない人はパッとしない感じがする

    • 2
    • 33
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/25 20:44:08

    >>32←主

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 20:41:53

    キーワード荒らし

    • 0
    • 31
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/15 12:54:04

    二人に共感できる

    フィギュア選手とかの演技が必要な競技の人って、ナルシストなくらい自分を高めて、音楽の世界に没頭できるようでないと、良い演技ってできないと思う。
    そのナルシスト具合や没頭具合が強いほど、人によっては気持ち悪いと思うんじゃないかな。
    私には、それは必要な能力の1つだと思えるので、気持ち悪いとは思わない。

    • 1
    • 23/08/15 12:44:16

    >>29
    マツコはフィギュアスケートは気持ち悪いなければダメと言っていて
    高橋大輔はかっこいい人は気持ちと言っている
    全然意味が違う

    • 2
    • 29
    • モーニング
    • 23/08/15 09:13:47

    マツコに共感できる

    この回答ってマツコと大輔違うの??
    マツコも大輔も同じこと言ってるだよね?

    • 2
    • 23/08/15 09:10:25

    二人に共感できる

    なんかわかる

    • 1
    • 27
    • カラードレス
    • 23/08/15 09:08:59

    マツコに共感できる

    スケート選手に限らず 格好いい人は浮世離れしてる 高橋大輔は全く思わないしゲイのイメージだけど

    • 3
    • 23/08/15 09:06:18

    二人に共感できる

    でも高橋大輔はかっこいいと思ったことはない

    • 2
    • 23/08/15 08:40:35

    マツコに共感できる

    マツコも気持ち悪い

    • 0
    • 23/08/14 14:49:51

    二人に共感できる

    マツコさんの言う「気持ち悪い」は褒め言葉なんだよな

    羽生君とかもすごいけど、高橋選手の演技って色気があるよね

    • 4
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/08/14 14:47:26

    マツコに共感できる

    • 1
    • 22
    • モーニング
    • 23/08/14 11:04:12

    二人に共感できる

    かっこいいを突き抜けると気持ち悪さがついてくるのかも

    • 3
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 11:02:29

    二人に共感できる

    高橋大輔のどこが良いのかは分からないけど

    • 4
    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 09:35:25

    二人に共感できる

    仰る通りや

    • 5
    • 19
    • モーニング
    • 23/08/14 09:31:41

    二人に共感できる

    確かに成人男性がプーさんとかきしょいもんね。でもパフォーマンスは本当にすごい

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 09:29:40

    二人に共感できる

    ちょっとずれるんだけど 高橋君はジャンプバンバン決めるタイプではないけど、本当に魅力あるスケートすると思う
    高橋君みたいなスケーター他にいない

    • 3
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 09:24:48

    二人に共感できる

    パフォーマンサーはみんなそうだと思う

    • 2
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/08/14 08:39:01

    二人に共感できる

    技術力と表現力必要だからね。
    表現力に関しては、いかにきれいに魅せるかだから、そこは一般人にはないある種の気持ち悪さって必要になるもんね。

    • 2
    • 23/08/14 08:28:02

    キーワード何?

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/14 00:13:13

    二人に共感できる

    なんて言うか、
    常人ではなし得ない何かを達成する人とか、世界でも顔と名前が有名になるような偉業を成し遂げた人は、きっともれなくいい意味で変態だと思うんだ。
    大多数の人は出来ないことをやったからこその偉業だと思うし。

    気持ち悪いって言うのはきっと、その変態さのことなんじゃないかなって思った。

    • 8
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/08/14 00:10:33

    二人に共感できる

    自分の世界(演技)に入るとか、ナルシストに、ねっとり。となると気持ち悪くなりそう。

    • 7
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 23:42:47

    二人に共感できる

    言われてみればそうかも!納得だわ

    • 5
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 23:37:25

    二人に共感できる

    男子はナルシストにならないと表現できない競技かも

    • 9
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 23:12:46

    二人に共感できる

    美しさを競うんだから、そりゃ多少気持ち悪いでしょ。悪口でなく、そうじゃなきゃできないし、結果を残せない。

    • 8
    • 9
    • お色直し
    • 23/08/13 22:53:49

    二人に共感できる

    フィギュアは繊細で優雅な美を表現するスポーツだし、男性がそれをやれば気持ち悪くなるわな。

    • 7
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/13 22:49:02

    二人に共感できる

    サッカーとかは別だけど、フィギュアとかロックスターはそうだと思う。ジョジョとかもさ、かっこよくて気持ち悪い。
    私も高橋大輔好きだよ。羽生結弦の方が輝かしい成績だけど、やっぱり高橋大輔が「男子フィギュア」のファンを取り込んだと思う。

    • 10
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/13 22:21:00

    二人に共感できる

    不潔で気持ち悪い男は論外だけど
    小綺麗にしてるけど気持ち悪い男はどことなくセクシーに感じる

    • 3
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 22:07:10

    二人に共感できる

    スキズのヒョンジンきもいけどかっこいい

    • 0
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/13 22:05:48

    二人に共感できる

    あまり意味がわからなかったけどナルシストってこと??
    昔のロックバンドとか自分に酔ってるのと同じ??
    ならわかる

    • 6
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/13 22:05:06

    高橋大輔に共感できる

    芸能人もかっこいい人はちょっと気持ち悪いことが多い気がする(笑)

    • 11
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/08/13 22:03:47

    二人に共感できる

    自分に酔えないとだめ。冷静な人から見て気持ち悪いくらいがちょうど良いんだろうな。

    • 14
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/13 22:01:16

    二人に共感できる

    たしかに上位の選手はそういう人ばかり。

    • 2
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/13 21:59:38

    どちらにも共感できない

    「気持ち悪い」って言い方がどうかと思う
    お辞儀の仕方や手の広げかた、目線の送りかたなど、「雰囲気を作れる人」って意味なのかなと思いながら読んだけど

    • 5
1件~35件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ