フリード乗ってる女って恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/03 11:23:11

    運転しやすいけどなぁ。

    フリードも値段はピンキリだと思うんだけど。
    私のモデューロにして色々つけたら結構な額になったし。夫にこれならそれなりのワゴン車買えたって言われたけど、フリードの大きさが私には丁度いい。

    • 0
    • 23/11/03 11:29:05

    主、友達いないのモロバレかわいそ

    • 4
    • 196
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/03 11:37:54

    そもそも恥ずかしい車とは…?車なんてエアコン効いて移動できればじゅうぶんだけど(笑)
    昔電飾ギラギラの乗ってる人いたけど…あれはさすがに恥ずかしい。あ、でもお金はかかってるから主さんは好きかもね

    • 2
    • 23/11/03 11:44:57

    旦那がライバル会社の人?営業成績悪いの?
    やめときなよ。些細なことと思ってても誹謗中傷で訴えられる可能性あるんだから

    • 4
    • 23/11/03 11:46:25

    つまんないトピ。
    くだらん。

    • 2
    • 23/11/03 11:51:51

    >>196
    確かに!あと、この前事故ってたけどボンボン跳ねるような改造車とかね。
    もとはかっこいい車なのに。

    • 0
    • 200
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/03 12:32:56

    むしろフリードって何処でも溶け込むし最も無難で恥ずかしくない車だと思う。ほんとちょうどいい車。

    • 10
    • 201

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 12:39:53

    フリードどころかルーミーのうちはどうなるの・・・

    • 4
    • 23/11/03 12:40:48

    うちは旦那がフリード乗りたがってるけどね
    それで犬と車中泊したいんだと

    • 2
    • 204
    • バージンロード
    • 23/11/03 12:44:30

    どきゅに見えない、ちょうどいい大きさで恥ずかしい要素がまったく見当たらないよ。
    今のシエンタ、フリードどっちもいい感じ。
    1つ前のシエンタは攻めすぎデザインだったし、モデルチェンジ前のフリードはリアが激的にださかったからね。

    • 5
    • 23/11/03 12:58:53

    家族で使う車がフリードレベルだったら、あっ、、ってなる。まぁ身の丈にあった生活をなさってるんでしょうね。

    • 0
    • 23/11/03 13:00:00

    セレナのほうが恥ずかしい

    • 3
    • 207
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/03 13:17:33

    旦那ハイエース私フリードで2台持ち。てか車なんて動けばなんでもいいわw

    • 3
    • 23/11/03 13:21:54

    >>207

    私なんて旦那ハイエースの私NBOXだよ。笑

    • 0
    • 209
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/03 13:23:20

    >>206
    なんでやねん!セレナも普通じゃん。フリード、セレナは普通のファミリーカーて感じよ。

    • 3
    • 210
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/03 16:32:22

    >>208
    しかもハイエースまぁまぁ高いんだけどね…笑

    • 0
    • 23/11/03 18:46:54

    >>205え、うち家族で使う車フリードだけど。貧乏だと思われてんの?

    • 2
    • 23/11/03 18:48:28

    >>204人の好みはそれぞれだなー。私は今のフリードより前の型のフリードのリアのほうが好き。

    • 1
    • 23/11/03 19:21:08

    >>211
    うちもだよー笑 ケチな私は家族でも乗れそうな軽で良かったけど子供2人いるしせめてフリードにしてくれと旦那に言われフリードになった。実際子供3人以上だとミニバンしかムリだね。

    • 5
    • 23/11/03 19:26:30

    >>213うちも子供が二人だからステップワゴンみたいな大きさは要らないのでフリードにした。
    そうか、貧乏人だと思われてんのかw

    • 6
    • 23/11/03 20:56:06

    むしろフリード乗るのって女のイメージなんだけど?

    • 1
    • 216
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/03 21:01:45

    >>209
    買えない妬みでしょ
    ミニバンの中でも装備がすごいし

    • 3
    • 23/11/03 21:03:08

    コンパクトなのに三列シートだしスライドドアだしいいなーと思ってる。

    • 3
    • 218

    ぴよぴよ

    • 23/11/03 21:12:16

    逆に男がフリードなら良いの?

    • 2
1件~26件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ