【小顔、クレーター治療…】お笑い芸人バービーさんの美容医療にかけた総額に驚いた!

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/08/13 10:04:47

お笑い芸人としてデビューした頃はボコボコのクレーター肌だったバービーさん。清潔感の重要さを知って29歳から本格的に美容医療を開始し、今、ほぼ理想の肌、顔に近づいているというバービーさん。これまでの美容医療遍歴を赤裸々に公開していただきました。


■芸人は清潔感が大切と気づいて、蛍光灯の下でノーマルカメラで撮ってもたえられる美肌を目指してます
「クレーター治療を丁寧に解説しているメディアがなくて、同じ悩みの方にダウンタイムも含め経過をリアルに伝えられたらと2019年にYouTubeをスタート。

徐々に肌がきれいになり、今までこなかった下着広告や美容の仕事が明らかに増えました。

今は理想の肌に近づけたいのと美容機器への興味で続けていて、次はクマ取りやプチ整形を考えてます」これまで美容医療にかかった総額は地元・北海道に広大な土地を買えるくらい。美容医療は、自分基準の理想をもつことが大切。

https://magacol.jp/2023/08/13/1048033.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 21:07:28

    毛穴って改善できるの?

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 21:01:24

    >>6

    そのブラマヨの人は確かに潰したのかもしれないけど、あえて潰さなくてもボコボコ残る人もいるんだよ。私。

    私ニキビひどくて不潔とかそのとき出てきたエイズっていじめられてた

    あなたみたく潰すからだよとか
    顔洗ってないに違いないとか
    食べ物が悪いとか

    勝手に決めつけられてはお前が悪いとか、親が悪いとか

    化粧品や食べ物(オーガニックとか、健康食品系)エステとかいろんな勧誘くるんだよ

    親も心配していろいろ連れて行かれてそりゃ試して散財しました

    あのプロレスラーの息子さんも、体質なんだろうなと思う
    いろいろ言われるのも同じだなとかわいそうに思うよ

    皮膚科の先生と話したときに、背中のニキビの化膿がひどくて入院したひといるって言ってたよ
    そんなひとの気持ちがわかる?
    背中にニキビができてさ、化膿するんだよ?
    それも入院するほど

    ひどい化膿したニキビだらけの背中がいつか凸凹なしのツルツルになる日が来ると思う?
    針ローラーで転がさなくても跡残るんだよ
    そこまで脂性肌、化膿するタイプだとね。
    普通肌の人には絶対にわからないよ。

    だから決めつけて分析したり診断して言い切るのやめてください

    • 3
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/15 20:11:34

    >>6トゲがついた棒みたいので叩きまくったみたいなこと言ってなかったっけ?

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/15 16:20:24

    >>1
    ブラマヨ吉田は、ニキビそのものよりも、ニキビをきれいにするマシーンみたいのを変な通販で買ってしまって、それで肌をカキ壊してああなったらしいよ。ただニキビが出来たのを放置したくらいでは、あんなにならない。凹凸酷い人は、だいたい潰したりしちゃった人。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/15 16:10:23

    どのくらいお金かけてどのくらい綺麗になったのかな?
    ザキヤマに似てる事のインパクトが強すぎてあまり気にしてなかった

    • 0
    • 23/08/15 16:06:24

    芸能人は美容にお金かけれるからいいね

    • 2
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/15 16:04:38

    バービー綺麗になったよね

    • 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 16:03:13

    体質なのかな
    お金で皮膚は買えないんだよね
    やっぱり遺伝的要素が強い

    • 1
    • 23/08/13 10:22:46

    ブラマヨ吉田はニキビだけじゃないのかな
    あとジャガー横田の息子も色々試してて少しよくなってきてるらしい。痛々しい位のニキビだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ