友人のことも夫のことも嫌いになりそうです

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/08/13 07:55:10

先日、夫と私と共通の友人(女)の3人でバーベキューに行きました
でも友人は何故かノーブラにタンクトップで来て、夫にバレないように「何でノーブラなの?◯◯(夫)に見られたらどうするの?」と聞いたのですが「暑いし汗かくじゃん!◯◯(夫)くんは私のこと女として見ていないし、私も男として見ていないから大丈夫」と言い返されてしまいました
その発言に私は少しイライラしていたのですが、一番許せなかったのはその日の夜です
バーベキューがあった日の夜に夫からセックスを求められて、いつもはそんなに触ってこないのにめちゃめちゃ乳首を触ってきました
しかもイクのが凄く早かったです
これって友人の乳首を想像していますよね?
どうせ夫に聞いたとしても「何言っているの?何のこと?」と言われると思います
もう友人のことも夫のことも嫌いになりそうです
同じ経験された方はいないと思いますが、似たような経験された方はその後どうされましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • タキシード
    • 23/08/13 09:31:57

    >>27
    それは主に言って
    トピ内容を言っただけ

    • 0
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/13 09:25:41

    >>26
    友人の乳首でスイッチ入っただけで
    やってる最中は主の乳首でやってたからいいじゃん

    • 0
    • 26
    • タキシード
    • 23/08/13 09:23:47

    >>24
    横だけど
    友人の乳首を想像して妻とセックスして
    いつもより早めにいったのがバレたからじゃない?

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 09:15:47

    ノーブラで来るようなアホな友達私はいません笑

    • 9
    • 23/08/13 09:14:14

    >>21旦那悪い?

    • 3
    • 23/08/13 09:00:23

    私なら夫に聞いちゃう。

    • 2
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 08:58:29

    ノーブラってわかった時点で、キモイわ。頭大丈夫かよって言って旦那と帰るけどな。

    • 6
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/08/13 08:57:01

    そういう女とそういう男だよ
    主の友達と旦那を選ぶ見る目がないだけ

    • 7
    • 23/08/13 08:55:31

    3Pすればいいのに

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/08/13 08:52:42

    ママじゃないのにママスタ来てるのなんで?

    • 1
    • 23/08/13 08:50:20

    友人の女性1人をBBQには私なら呼ばない。

    • 7
    • 23/08/13 08:42:38

    ハイハイ、やり直し
    面白くない

    • 3
    • 23/08/13 08:41:39

    3人でバーベキューに行くというへんな関係なんだから
    別にいいじゃん

    • 3
    • 23/08/13 08:36:00

    旦那さんを男として見てなくても、こんな場で女を出してしまう友達の品性がね。
    今後、流れに任せて付き合いを続けても、いずれ価値観の合わないところが見えてくるよ。
    少しづつ疎遠で。

    • 1
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/13 08:32:49

    旦那は漢だし仕方ないにして、その友人の女はありえない。狙ってるとしか思えない。そんなビッチとは2度とBBQしない方がいいよ。

    • 4
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/13 08:29:31

    水曜日のダウンタウンの検証で
    「ターゲットにカレーの匂いをしれっとかがせ続けたら、その日の夕食は無意識にカレーを選ぶ」みたいなのがあったじゃん
    旦那としてはあんな感じでは

    • 5
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 08:28:49

    >>5
    女だけの集まりではなく、夫と私と友人の3人は昔から仲良かったので3人でバーベキューに行きました

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 08:26:58

    >>7
    まだママではありません
    ママ以外は利用しちゃ駄目でしたか?すみません

    • 0
    • 23/08/13 08:24:11

    全員気持ち悪い

    • 6
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 08:23:42

    外人でもノーブラタンクで外出はありえない
    設定ひどい
    クソスレにも程がある

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/13 08:21:53

    そんな常識ない女とは付き合いを控えるわ。

    • 7
    • 23/08/13 08:21:13

    くだらね
    主、ママじゃないでしょ

    • 4
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 08:19:19

    その友人に手を出さず、主でイッたんだからいいんじゃない?
    でも友人は主の旦那からの誘われ待ちだったと思うから、もう旦那には会わせない

    • 7
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/13 08:13:15

    女だけの集まりに旦那は呼ばない。邪魔だから。もしバーベキューで男手が必要なら女の人だけでできるBBQ施設へ行く

    • 7
    • 23/08/13 08:09:47

    バカじゃないの

    • 4
    • 23/08/13 08:08:48

    その女、今度から誘わんでいいやん。

    • 9
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/13 08:08:02

    >>1
    皆、今年27歳になります
    中学時代からの同級生です

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/08/13 08:02:28

    登場人物は何歳なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ