休みだろうと毎日4時30分

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/08/13 06:04:47

くらいから、喉乾いたのみもんっなておきるまでずーーっと言われ
起きたら起きたでいつまで寝てんだよ喉からからなんだよとお怒り
スマホみれば気に入らないのか怒ったりして
今日は仕事なんですけど、飯どうすんだよ怒
金くれよ金って朝からずっと喉からからなんだよと同じでずっと言われてます。

みんなの旦那さんもこうなんですか?全然わからなくて…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/13 07:59:13

    コメントするだけ無駄

    • 0
    • 23/08/13 07:59:07

    主も変。

    • 0
    • 74
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:57:26

    >>66

    いい旦那さんですね
    ご飯つくりたくないって言えば
    あーだこーだ文句です。

    • 0
    • 73
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 07:55:06

    >>71
    この画像見て、思うことはない?

    • 0
    • 72
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:54:39

    >>65
    健康診断とか病院でもなにもないんですよ。
    喉乾いたも尋常じゃないくらい言われます

    • 0
    • 71
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:53:07

    >>69DVってのがいまいちわかりません。

    • 0
    • 70
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:52:24

    >>60
    いい旦那さんですね
    料理しながら暑いなーって言えばデブだからだろとかだったら作んなきゃいいじゃん怒っていわれます。

    • 0
    • 69
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 07:52:02

    DVだよって言ってる人が何人かいるけどそれはスルーなんだね

    • 1
    • 68
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 07:51:18

    付き合ってる時は優しかったの?

    • 0
    • 67
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:50:51

    >>57
    それはやってみるつもりです

    • 0
    • 23/08/13 07:50:46

    うちの旦那

    結婚20年だけど、怒ったことないよ
    夫婦ゲンカもない
    キレられたこともないし、他人に対して怒ってるとかもない

    私「めんどくさいからご飯作らない」
    夫「じゃあ、俺チャーハン作ろうかなー♪(息子)チャーハンいる?(娘)は食べる?」

    私「塾代まじで高い死にそう」
    夫「俺のへそくりから50万出すよ」

    こんな感じ

    • 0
    • 65
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 07:50:34

    そんなに喉後乾くって、旦那糖尿病じゃないのか?

    • 2
    • 64
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:50:28

    >>56
    認知症ですか?

    • 0
    • 63
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:50:08

    >>55
    旦那42です。

    • 0
    • 62
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:49:41

    >>53
    朝ごはん無理矢理はよくないですかね…

    • 0
    • 61
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:49:05

    >>49
    冷えてなくてもそこは大丈夫なんです。

    • 0
    • 60
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 07:45:59

    そんなんじゃないよ。
    夕飯で唐揚げ揚げてれば、何も言わずにエアコンの設定温度下げて、扇風機持ってきて暑くない?と心配するような旦那だよ。
    洗い物もしてくれるし。

    • 3
    • 59
    • ブーケトス
    • 23/08/13 07:45:23

    >>52
    今別れないでいつ別れるのよ

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 07:44:55

    >>56私もそれ思いました。

    • 0
    • 23/08/13 07:43:16

    君達夫婦は、お気付きだろうか?


    枕元に飲み物を置いておけば、それで全ては解決する事に






    • 0
    • 56
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/13 07:43:16

    認知症か何かの始まりじゃない?

    • 3
    • 23/08/13 07:43:14

    いくつの人なんだろう
    そんな亭主関白が許されたのは50年くらい前までだと思うけど

    • 2
    • 54
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 07:42:58

    >>47主さんの旦那さん、おかしいよ。
    DVだよ。子供の為にも離婚したのがいいよ。

    • 3
    • 23/08/13 07:41:03

    >>47
    高血圧でその内血管爆発しそうやね。放っておこ

    • 0
    • 52
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:41:01

    >>29
    別れるの今さら?っていうのもあります

    • 0
    • 51
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/13 07:40:56

    トピ文を読んでて、ペットの猫か犬のことかと思ったら「お金くれ」とか出てきて、え?と思ったらまさかの旦那!

    旦那さん頭おかしいね。

    • 2
    • 50
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 07:40:50

    連投ごめん

    「子供が小さいし父親が必要」→教育上悪影響しかない父親など不要

    「子供にひもじい思いをさせたくない」→シンママは手当もあるからひもじい思いをさせることはない
    生活保護だってある

    「実親に心配かけたくない」→娘がそんな扱いされてるほうが心配

    「住むところも仕事もない」→DVで逃げた人用のシェルターや母子寮もある
     
    「その他は優しい旦那だから」→そんな扱いしてる時点で優しいわけがない、目を覚ませ

    • 11
    • 23/08/13 07:40:34

    >>23
    枕元に置いたら置いたで冷えてないってブチ切れそう。
    こういう旦那って徐々にこうなっちゃうの?

    • 0
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:40:11

    >>37
    いまさら?って思う部分もあってなかなか別れるっていう選択がなくて
    だったら文句言うなって話なんですけどね

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:38:57

    >>43
    さっきペットボトルのお茶とかおいとくってあったのでそれやって見ようかなとはおもってます。

    朝早く起きてもご飯はたべないんですよね
    無理矢理たべさせてます。ご飯は
    私が食べてると気に入らないのか怒ってものにあたるのでご飯も食べれないので私が
    無理矢理食べさせています。

    • 0
    • 46
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:36:41

    >>42
    健常者です!

    • 0
    • 45
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:36:07

    >>27 そうですね
    大声で怒鳴るので
    朝も早いし近所迷惑もあるし子供も寝てるし
    やっちゃいますね

    • 0
    • 44
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 07:35:52

    それ、DV

    それを見て育つ男子もDV男に育つし
    女子ならDVされる側になる

    自分の娘(いるかどうかわからないけど)がそんな扱いされてるって知ったら「離婚しなさい!」って言わない?

    そういうことだよ

    早く別れたほうがいい
    DVは治らないから

    • 2
    • 23/08/13 07:35:52

    側に水筒置いとくとか?
    うちの旦那は仕事ギリギリまで寝てるから朝ごはんも食べないや。

    • 0
    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/13 07:35:51

    一応確認だけど旦那さんは寝たきりとか身体が不自由で自分では何もできない、とかではないんだよね?
    もし健常者であればそこまでの人うちの旦那も違うし周りにもいない。

    • 2
    • 41
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:35:03

    >>34
    義母はもういないんですよ

    • 0
    • 40
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:34:21

    >>28 自分の思い通りにならないから怒ってるんだとおもいます。

    • 0
    • 39
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/13 07:33:18

    >>32いつもイライラしてますね旦那

    • 0
    • 38
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 07:29:27

    >>19
    ありえん
    老人か?

    • 0
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/08/13 07:28:32

    なんで別れないのか不思議。
    親見て子は育つ。
    いいの?

    • 3
    • 36
    • ファーストバイト
    • 23/08/13 07:27:08

    自分で水でも飲んどけよ、知らねーよ
    って言う。

    • 1
    • 35
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/13 07:22:30

    毎日4時30分にそんなくだらない理由で起こされたらブチギレるわ。
    そんな時間に喉乾いたって起こしても怒られないのは犬猫と乳幼児だけだよ。

    • 9
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 07:15:30

    旦那様のご実家に送料着払い&返品不可で返品して、義母様に面倒見てもらえばいいのでは?
    メルカリに無料で出品してみるとか?

    • 2
    • 23/08/13 07:14:42

    >みんなの旦那さんもこうなんですか

    そんなわけないだろwww
    そんなんやられたら三行半叩きつけて追い出すわ
    主の夫が特殊なんだよ

    • 5
    • 32
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/13 07:13:55

    飲み物くらい自分で用意する人が殆どだと思うけど
    仕事のストレスでイライラしてるのかね?
    旦那いつもイライラしてるの?

    • 1
    • 23/08/13 07:12:23

    その時間は寝てるな

    • 0
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/13 07:10:33

    吉外だよ

    • 0
    • 23/08/13 07:09:55

    なんで別れないの? 気持ち悪い。旦那の召使いなの? 

    • 7
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 07:08:35

    飲み物も自分で用意できない、感情のコントロールよできない
    0歳なの?気持ち悪い

    • 6
    • 23/08/13 07:05:40

    >>16
    でも結局折れて主が飲み物出すから毎回言われるんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ