ピルを飲んでるけど死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 00:33:37

    私もピル飲んでて休薬期間にメンタル落ち込む。
    産婦人科で、休薬期間は精神安定剤飲んだ方がいいよって言われてるけど、産婦人科だと精神安定剤処方してくれなくて辛い。

    主もずっと辛いなら精神安定剤飲んだ方がいいよ。
    しにたい気持ちが薬で解決するなら安いもんよ。
    あと、体が疲れてると心も疲れるから、無理せず休める時は休んでね。

    • 0
    • 27
    • ハウスウェディング
    • 23/08/13 00:30:13

    抗うつ剤や安定剤を併用したらどう?
    抵抗あるだろうけど、そんな気持ちが何年も続くよりマシだよ。
    漢方も効く人には効くから、いいと思う。
    医師に「死にたい、消えたい気持ちになる」と話してみて。

    • 0
    • 23/08/13 00:29:57

    >>25ありがとうございます
    やっぱり危険なんですね

    • 0
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/08/13 00:27:53

    >>24
    40以上は慎重投与。
    45ならやめた方がいい。

    • 1
    • 23/08/13 00:26:24

    45だけど、今からピル飲むのは危険かな?
    血栓のリスク高くなるんだっけ?

    • 0
    • 23
    • モーニング
    • 23/08/12 23:05:01

    私もだよ、ヤーズ飲んでる。PMSマシになったけど、死にたい消えたいってかなり落ち込む時がある。どうしたらいいんだろうね?落ち込んでる時って、何しても上がらない。

    • 0
    • 23/08/12 23:03:25

    更年期といわれる歳ですが、ちょっとしたことで今までは気にならなかったことでも。
    消えてしまいたい。いなくなりたい。と思ってしまいます。命のSOSへ相談しても、あなたの死にたい気持ちは受けとりましたと電話を切られてしまいます。

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 23:00:03

    >>20
    本当に。おんなじ気持ちだな..

    • 0
    • 23/08/12 22:53:58

    私も飲んでるけどちょっとしたことで気分落ちるし、死にたいというより、消えたいなーって気持ちになる。
    でもいろいろ考えたら無理なんだけどね。
    年齢もあるしピル飲めるのもあと数年。やめたあとが怖い。更年期も怖い。

    • 3
    • 23/08/12 22:53:38

    トピチ?
    気軽に話す内容か?これ

    • 0
    • 18
    • ハッピー星人
    • 23/08/12 22:52:02

    >>17
    いえ、逆に私も心穏やかになったのよ。
    あなたのおかげ。ありがとう。

    • 1
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 22:48:35

    >>15
    生きているだけでいいんだよね..つい忘れてしまうことを思い出させてくれてありがとう。
    あたたかい気持ちになった。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 22:46:35

    >>13
    コメントありがとう。すごい参考になる。
    やってみようと思うよ。

    • 0
    • 15
    • ハッピー星人
    • 23/08/12 22:45:42

    生きていてくれるだけでいいよ。
    何も頑張らなくていいから。
    いてくれるだけでいいんだよ。
    あなたを大切に思ってる人はみんなそう思ってるからね。

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/12 22:33:39

    体は大丈夫?
    少しでも元気なら涼しくなってきたら外歩くのもいいよ
    私は安定剤飲んでた時期もあったけど緑の中を歩くだけでずいぶん気持ちが安定した

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 22:01:44

    >>11
    そう、いつ死んでもいいなって気持ちがあります。コメントありがとう。

    • 1
    • 23/08/12 22:00:01

    死にたいけど、自殺したいわけではないんですよね。
    なんかわかりますよ。
    たまたま交通事故にあって死にたいとか、そういうやつ。
    人間の寿命って長すぎですよね。

    • 2
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 21:58:32

    >>9
    ありがとう。

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/12 21:57:51

    ヨガお勧めよ
    深いゆっくりとした呼吸、自律神経やメンタルにも良いと感じる
    それでもだめな時はデパス

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 21:56:48

    >>7
    そう、簡単に死なない。家族もいるし。
    ただ騒いでるだけだよ、そのとおり。

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/12 21:51:27

    死にたい死にたい騒ぐやつってなかなか死なない

    • 4
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 21:49:17

    ただただ悲しい。

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/08/12 21:47:38

    軽々しく言うやつうるせー

    • 3
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/08/12 21:46:00

    あほらし

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 21:44:29

    >>2
    うまいこと言うー

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/08/12 21:43:23

    ピルやめてビルから

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ