TBSジャストは何故、石黒彩を出すのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/05 13:21:20

    頑張れ

    • 0
    • 04/11/13 11:29:11

    こうやってレスしてるあなたも同類だと思いますが?

    • 0
    • 51
    • ファンじゃないよー
    • N900i
    • 04/11/13 07:55:21

    むしろ好きじゃない(>_<)ファンとか問題じゃなくてさー。知りもしない人の事をペチャクチャ想像で話しやめろって言ってんだよ♪ファンって…笑えるね☆レスちゃんと、読んでから質問してよ笑

    • 0
    • 04/11/13 07:41:14

    他トピでモ娘。は中絶ばっかしてるってあるけど、中絶せずに子供産んでるだけでもいいんじゃない?って私は思った。モ娘。に未来はなさそうだし、さっさと結婚してほどほどにテレビに出れてさ。

    • 0
    • 04/11/13 07:29:26

    N900iさん、熱いねぇ~もしやモー娘。ふぁんかい?

    • 0
    • 48
    • 熱くないよ
    • N900i
    • 04/11/13 03:43:16

    冷めてるよ

    • 0
    • 04/11/12 22:58:31

    N900iさん、あついねぇ~

    • 0
    • 04/11/12 21:54:20

    今は元モー娘。でネタがあるけどモー娘。も売れなくなってるしそのうち出なくなるかも。芸能人って子供の為を思って顔出したりしないのにいつも出てくるよね子供の映像。自慢したいだけなような気がする。。

    • 0
    • 04/11/12 21:52:55

    ってゆうあなたも誰?

    • 0
    • 04/11/12 21:50:06

    あなたも誰?

    • 0
    • 04/11/12 21:49:28

    本人ってなに?あのさ本人?とか寒いです。。逆に聞きますが、人の家の子育ての事や旦那の収入まで話題にして、あんた達は石黒の何なのかな?マネージャー?監視官?笑、石黒べつに好きじゃないけど、こおゆう人達って心からキモイと思うわ

    • 0
    • 04/11/12 21:36:36

    氷室ライブ行った時シンヤ見たけど痩せたねぇ…

    • 0
    • 04/11/12 21:26:45

    石黒ほんにん?↓

    • 0
    • 40
    • ハハハぁ
    • N900i
    • 04/11/12 21:22:51

    旦那のシンヤが仕事ないってアンタ達よりは生活、裕福だろ!んな人の家の事、詮索していい趣味してるね笑)ウケル

    • 0
    • 04/11/12 20:10:36

    旦那の真矢は今、氷室京介のツアーのメンバーとして全国回ってるよ。ギャラ高いんじゃない?トピズレスマソ。

    • 0
    • 38
    • 石黒だすのは
    • N505iS
    • 04/11/12 18:51:59

    ギャラ安いからだよ。間違いない!!
    キャラも安っぽいしね。

    • 0
    • 04/11/11 22:35:10

    テレビにでてちやほやされたいんだと思う。
    モー娘。なんて一般人に毛が生えた感じでしょ。名前、整形娘。にすりゃいーのにね(笑)
    ま、ファンは小学生とオタだけだろ

    • 0
    • 04/11/11 15:24:19

    仕方ないんじゃないの?
    旦那サン 仕事あんまなさそうだし 彼女が働かなきゃ食べてけないんじゃ?

    • 0
    • 04/11/11 15:16:35

    2ヶ月の子供預けて仕事している人が普通にいるって、そーいう人が居ることは知ってるけどあんまりいい事だと思わない。

    • 0
    • 04/11/11 14:02:25

    名無しになったね

    • 0
    • 33
    • そんなの
    • N900i
    • 04/11/11 13:59:42

    テレビ局の勝手だろボケ

    • 0
    • 04/11/11 12:52:54

    石黒は好きではないが、二ヶ月の子預けて仕事してるママって、普通に居るじゃん。

    • 0
    • 04/11/11 12:29:08

    服飾目指すってゆ~のは口実で本当は「できちゃった卒業」だって聞いたけど。

    • 0
    • 04/11/11 12:13:23

    石黒彩だからって訳じゃなく、2ヶ月の子供を人に預けて仕事するのはどうかな?って思う。

    • 0
    • 04/11/11 12:07:45

    ホントに服飾やりたかったら妊娠しないんじゃないんですかぁ?ガキじゃあるめーしそんぐらいわかってんだろうよ

    • 0
    • 04/11/11 11:42:37

    石黒彩を見かけたスーパーって世田谷のですか?

    • 0
    • 04/11/11 11:32:26

    服飾目指すつもりで辞めたけど出来ちゃったのは仕方ないんぢゃなぁい&#x{11:F9A8};妊娠に限らずそんな事あるでしょ&#x{11:F99A};皆心狭いね&#x{11:F997};

    • 0
    • 26
    • うっわぁ
    • N900i
    • 04/11/11 00:22:05

    見んなっ!ってベタだねっ見る見ないわ人の勝手、管理される覚えナシ

    • 0
    • 04/11/11 00:05:15

    ↓の石黒さん。自分が妊娠中の時煙草やめられなかったの?だから煙草の話でキレるの?かわいそうにぃ~一般論として妊娠中の煙草はNGでしょ。(」°ロ°)」カルシウム摂取をお勧めします!!

    • 0
    • 04/11/10 23:51:29

    醜い。

    • 0
    • 23
    • 夢リン
    • N900i
    • 04/11/10 22:59:40

    じゃ~見んな!

    • 0
    • 04/11/10 22:51:52

    確かにどーでもいいけどね。

    • 0
    • 21
    • 石黒
    • KDDI-KC31
    • 04/11/10 22:43:18

    彩の話になると、すぐ妊娠中なのに煙草吸ってたとか言う奴いるけどさ、人の事なんだからどうでもいいじゃん。うるさい奴ばっかだね

    • 0
    • 04/11/10 22:13:34

    三人め妊娠した頃なんかの番組出てて、家の子供の様子ビデオに撮ったのを流してた時踊る娘の後ろでくわえ煙草で台所仕事してました。

    • 0
    • 04/11/10 22:07:32

    ↓D900iサン(*^_^*)私もたまにスーパーで見かけますよ☆多分、同じスーパーでしょうね。妊娠中にタバコ吸ってたって噂聞いた事ある。。

    • 0
    • 04/11/10 22:05:48

    そぅだよ!石黒はLUNA SEAのJが好きだったんだよね!ってか、LUNA SEAのメンバーなら誰でも良かったんじゃん?日本武道館のライブにも見に来てたしね。2F席の真ん中で見てた。周りのお客さんが気づいて、ザワザワしてた。

    • 0
    • 17
    • んで?
    • N900i
    • 04/11/10 21:51:22

    アンタラなにがしたいわけ?

    • 0
    • 04/11/10 21:46:58

    ルナシーのおっかけしてた友達からきいたんだけど、元はルナシーのベースの奴のおっかけしてたらしいじゃん、石黒。石黒の鼻ピはその名残らしい。で、何を思ったのか真矢とくっついたんだよね?芸能界に入ったのも歌手になりたいからじゃなくてルナシーに近づきたいかららしいよ。

    • 0
    • 04/11/10 21:39:04

    ちっちぇ女、んなのどぉでもいいべ( ̄∀ ̄)ならおまえらがジャスト出れよ

    • 0
    • 04/11/10 21:27:24

    三船みかの代理?
    どっちもそーだけどあんなのテレビ出して意味あるのかな?主婦層に人気あるとは思わない
    ジャストはやはり変?まぁ~仕込みばかりしてる番組だから
    仕方ない

    • 0
    • 04/11/10 21:24:12

    石黒ウチの近くに住んでます&#x{11:F8A4};毎日のようにスーパーで会いますけどいつも同じ格好&#x{11:F9C7};子供は旦那さんそっくり&#x{11:F9A0};三人目を妊娠中なのにタバコ1カートン買ってたのには驚いた&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/10 19:37:56

    前テレビで服飾の専門学校つわりがひどくてもいってた とか言ってたよ でもメレンゲでは子供できちゃってもいいと思ったらホントにできちゃった とかいってた なんか言ってること矛盾してるし どーなのあの人 金髪似合ってないし

    • 0
    • 04/11/10 18:01:37

    石黒は初期メンバーですよ

    • 0
    • 04/11/10 17:47:00

    皆さん教えて頂き有難う(^O^)モー娘。なのか沢山沸いてたから石黒なんて知らなかったです。芸能界は金の成る木なんでしょうかね。

    • 0
    • 9
    • ティモテ
    • PC
    • 04/11/10 17:25:51

    石黒知らないのかぁ・・・年代を感じる

    • 0
    • 04/11/10 17:02:01

    モー娘辞めるときに「服飾関係の仕事をするのがずっと前からの夢だったので勉強したい!」というコメントを聞いて、「じゃあなぜモー娘に入った?(-_-#)」と思い、結局脱退後、勉強はおろかすぐにデキ婚して現在に至る…。何だか中途半端で嫌。

    • 0
    • 04/11/10 16:39:00

    旦那の稼ぎだけじゃ生活できないからじゃないの?

    • 0
    • 04/11/10 16:19:54

    元モーニング娘。の奴だよ

    • 0
    • 5
    • 主さん
    • KDDI-HI31
    • 04/11/10 16:18:37

    ズレてごめんね、石黒何とかって誰?素人?

    • 0
    • 04/11/10 16:07:24

    なんか服飾関係の勉強したいって辞めたよね?
    だったら、子ども産んだとしてもテレビに出る必要あんのか?って感じ。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ