年単位のセックスレスの方、どうですか?

  • 旦那・家族
  • ハネムーン
  • 23/08/12 13:23:37

私は夫側拒否でもう六年目
昨日、プロポーズ記念日でケーキ買ったけど何もなし…

旦那は元々レス気味で淡白だったので無理なのかなぁ…

子供もいてワンチームって感じです
家族としては仲良しだけど、夫婦としては終わってる

子供が家を出たあとのこと、考えられない

皆さんどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 19:18:52

    シングルでする相手がいないからそのままです。

    • 14
    • 40
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 18:38:09

    レスに悩んで
    やっと彼氏が出来て
    いい感じに数年続いてて
    今更旦那に迫られて
    気持ちも体もついて行かず拒否。
    これって私が悪者?

    • 0
    • 39
    • ジューンブライド
    • 23/08/19 18:34:18

    人間の3大欲求
    1食欲=和洋中様々あり、自炊外食、インスタント多種多様に味わえる
    2睡眠欲=寝具・素材にこだわったり、ヒーリング音楽など色々試せる
    3性欲=婚姻関係のパートナーのみ

    めちゃくちゃ納得いかない。
    1と2は色んな選択肢があるのに、なぜ3だけ限定させてしまうのか…
    しかも、3だけが“相手ありき”の行為じゃん

    立ち会い出産したり、産後太ったならまだ分かるけど
    何も変わっていないのに拒否される惨めさ…
    クソダンナが死ぬ間際に不倫をカミングアウトして
    恨みを晴らしたいわ

    • 1
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/08/19 17:30:00

    性欲の強さが夫婦合致してるといいんだけど、ズレがあると辛いよね。
    うちも6年以上はレスだね。
    旦那が淡白で、とても辛い…私はしなくても平気なフリをしている。
    しばらく彼氏がいたけど自然消滅してしまった。
    誰でもいいわけではないし、難しいね

    • 2
    • 37
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 17:24:51

    旦那拒否の2年レスです。夫婦仲は良くて、よく
    2人で出かけたりはしてます。数回拒否られてから諦めて他に相手見つけました。なかなか身体の相性合う人に出会えなくて10人目でやっと良い人に出会え月に1から3回会ってます。アラフィフですよ。

    • 5
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 17:17:24

    薦められる話ではないけど、
    他に相手作ったほうが楽だよ。

    旦那どうでもよくなる。
    好みのイケメンに相手してもらうと潤うよ。

    薦められることではないけれど…

    • 5
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/08/16 22:17:10

    まぁ・・・なんというか、子どもがいてもまだ性欲お盛んなのも健康体の証しなのか
    下の子の出産以降、そのまま年単位というかずーっと双方望んでのレスだけどなんの支障もないなぁ、別にソレ無くても夫婦仲は良いし。
    体も満たされないと心も満たされないって感覚がそもそも解らない。
    でも性欲を持て余す人にしてみれば深刻な悩みなんでしょうね

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/16 20:45:59

    >>27
    分かる、、、
    1人でするのと、相手がいるのとは違うよね…
    カラダは満たされるけど、心が満たされない。

    今は特定の相手がいるから、カラダも心も満たされて
    オンナとしての気持ちも維持できてる。

    もうクソダンナは不要だわ。

    • 1
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 06:18:42

    >>3
    旦那側から買おうよ!お祝いしようよ!という感じなんですが…それが駄目ということですか?

    • 1
    • 23/08/14 21:16:58

    >>27

    それなら、女性用風俗を体験されたらいいのでは('_'?)
    お金は多少かかりますが、高級なエステサロンに行く感覚で、利用してる人多いみたいです。
    【東京秘密基地】で検索してみてね☆

    • 5
    • 23/08/14 21:14:14

    うちは完全レス12年目。
    今小5の子を妊娠した時の行為以来してない。
    妊娠目的で行為して、その前も上の子妊娠した時の行為以来だった。
    うちは主の言うワンチームでいいわ。

    • 9
    • 28
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/14 21:09:21

    もう10年くらいしてない。もうしなくていい。むしろ子どもが独立したら離婚しようかなと思うくらい。

    • 8
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 21:07:58

    >>24持ってる!でも違うのよ。セルフは飽きた!絡み合いたい!

    • 2
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 21:06:53

    >>21結婚前から淡泊ならレス予備軍だけど、まさか自分が旦那拒否のレスで悩むなんて思ってなかったから。

    • 2
    • 23/08/14 21:04:03

    >>14
    的中率凄すぎない?

    • 0
    • 23/08/14 20:59:50

    >>13

    1人ですればよくない('_'?)
    今は、"セルフプレジャー"という名称で、女性自身などの女性向け週刊誌の巻末広告の通販で気軽に買えますよ!

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 20:50:15

    少し前に終わっちゃったドラマだけど、、「あなたがしてくれなくても」
    見ると考えが変わると思う。
    悩んでるなら見るのをオススメするよ。

    • 0
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/08/14 20:49:11

    会社の人(男)も子供が出来てからレスだっていってたな。
    かれこれ10年以上してないみたいで、もう家族だからやる相手って感じでもないし、やりたいとも思わないど子供が大切だから離婚はしないって言ってた。
    だからといって浮気や不倫は興味無い。ってさ。

    • 6
    • 23/08/14 20:47:11

    >>20
    あ、なるほど。
    ヤリたい人たちなのね。
    性欲あるって若々しくて羨ましい。

    • 0
    • 20
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 20:43:26

    >>19旦那としか出来ない行為だから、悩むんだよ。誰とでもしていいなら悩まないよ。

    • 4
    • 23/08/14 20:39:49

    4年ナシ
    別にしなくても何とも思わない。
    家族だから家族として仲良しで大丈夫。
    夫婦として終ってるとか思ってないし、心身共に支え合ってる。
    みんなsex=夫婦なの??

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/08/14 20:36:48

    旦那がEDだから、、、
    他に相手見つけたいけど勇気も出ない。
    夫婦仲は良好。

    • 2
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/08/14 20:31:37

    うちも6年目ぐらいかなー
    子供がみんな社会人になったら離婚するかも。
    嫌いではないけど、ずっと一緒の部屋にいるのがきついし、旦那のお箸で触った食べ物のシェアも無理。
    旦那の洗濯物はゴム手袋をしないと触れない。
    とにかく生理的に無理になってしまった。
    愛し会えるパートナーと呼べる人が欲しい。
    1人になっても子供に迷惑かけず暮らしていけるように、せっせと貯金してるよ。

    • 18
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 20:07:32

    元々お互い淡泊で、今や友達って感じだなぁ
    子供いなくても二人で仲良くやっていけただろうなって思うし巣立っても大丈夫だと思う
    旦那もそう言ってた

    • 0
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/14 20:03:45

    元々旦那拒否のレス。
    努力や諦め、紆余曲折あった後、私が不倫。今のとこバレてない。
    今は彼のことが好きで、彼としかしたくない。
    ってなったあとで旦那が誘ってきたりするけど、もう無理。
    なんで私ばっかりあんたの性欲に合わせないといけないの、という気持ちがふつふつと。

    今は私拒否のレス。

    でも別に一緒に出かけるし義実家にも行くし不快感はない。ただセックスしたくないだけ。

    • 5
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/14 19:58:50

    結婚12年、3回しかしたことがないです。こども3人。
    手も繋ぐし、洋服を一緒に選んでくれたり、褒めてくれたりはします。
    でもレス。
    仲は良いけれど、気持ち良くしてくれた元彼を思い出したりします。

    • 13
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 19:55:46

    一緒。チームとしては最高のペアなんだよね。別れるなんて考えられない。

    相手がほしいよ。愛されたい。恋したい。

    • 2
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/14 19:51:34

    主が若いのかな?
    うちは38で10年目のレスだけど
    家事もしてくれるし
    家族としては全然うまくいってるから
    何とも思わないよ。
    私も好きな時に友達と遊んでるし旦那も趣味楽しんでるからすごいラクだよー
    全然甘い感じはないけどね笑

    • 9
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/14 19:38:45

    >>10
    羨ましい、、、
    うちのクソはATMにすらならない
    タヒぬのをひたすら待ち侘びてるよ(苦笑)

    • 2
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/13 08:08:35

    レス13年目で我慢できなくて外に相手作った。
    旦那はATM

    • 4
    • 23/08/13 00:18:25

    寂しさから彼氏作って別れました。

    • 30
    • 8
    • 引き出物
    • 23/08/13 00:16:21

    もう無理だよ
    他を探した方がいい
    歳を取れば相手も見つからなくなる
    虚しさは拭えない

    • 2
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/08/13 00:15:25

    旦那拒否レスが2年くらい続いたところで話し合った。私は無理だったから。このまま一生レスなら別れたいってね。

    • 0
    • 23/08/13 00:09:16

    お互い拒否のレスだけど超楽。
    夫婦としては仲良しでキスはしないけどハグはあり。それ以上は考えられない。
    2人とも自家発電で間に合ってる

    • 9
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/13 00:02:13

    同じくダンナ拒否でレス22年…
    産後、体型も戻した、立ち会いもしていない、にも関わらず3回拒否られ
    悔しくて情けなくて、もう二度と誘わないと心に決めたら、それっきり。
    カラダが離れ、心が離れ、金の切れ目で“家族”とも思えなくなり
    殺意しか持ってない。

    • 15
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/12 22:26:29

    私はレス4年。性欲解消じゃない、心が満たされたい。

    • 5
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/12 22:23:08

    〉プロポーズ記念日でケーキ買っ



    こういう所だと思う。
    プロポーズ記念日とか…
    もう、、、ね

    旦那側拒否の理由なのわからない?


    • 4
    • 23/08/12 13:25:55

    トピあるよ。

    • 18
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/12 13:25:40

    6年してなくても旦那に対して性欲はあるの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ