口元って重要だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/12 08:13:40

    私は小顔で全体のラインがきれいと言われるけど、その代償で永久歯がない箇所がある。だからそこは今でも乳歯のまま。
    噛む力が強いからか歯も内向き。でもこれってあまり良くない事らしい。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/12 07:57:58

    口は出てないけど人中長いのがなぁー
    いやほんと口元から顎にかけて、大事ね

    • 0
    • 23/08/12 07:51:19

    化粧で誤魔化せないからね

    • 2
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/12 07:43:27

    私も口元コンプレックス。

    美人って輪郭と口元で決まるよねー

    骨格の問題だからどうしようもない。

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/12 07:33:36

    >>6私なんて意識してないとへの字だよ。こんなへの字いないよなと思う。娘もややへの字だし最悪だよ。広末涼子の口元が本当に羨ましいよ。

    • 0
    • 23/08/12 07:27:19

    私なんてシャクレ気味だよ。噛み合わせも歯並びもよくない。

    • 0
    • 23/08/12 07:20:59

    への字までいかないけどブスッとしてそうな口元だから口角あがってる人が羨ましい

    • 1
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/12 07:18:16

    うん、わかるわー。私は出っ歯だよ。
    矯正も気軽にはできないしね

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/12 07:16:56

    美人は顔の上半分隠しても美人だから、マスク美人とは反対ね笑 あと歯並びも重要。

    • 2
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/12 07:15:09

    歯列矯正したら解決だよ

    • 0
    • 23/08/12 07:14:39

    自分で思うほどあなたの口元誰も気にしてないよ。
    客観的に見てショック受けるのはわかるよ。
    私もコンプレックスあるから。
    横顔ブス。
    Eライン綺麗な人が羨ましい。

    長年の表情ぐせ、骨格肉付の関係、普段からのくせ(片方の奥歯でばかり噛むとか、横向きで寝るとか、バッグ持つ時はいつも同じ方でしか持たないとか)あとストレートネックも。
    それと口呼吸。これ最大の原因。
    マスクは本当に害でしかなかった。

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/08/12 07:13:38

    そうだよね口元が一番重要。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ