ブーケプルズ
男女3人がはねられけがも意識あり=静岡市葵区【速報】
8月11日夕方、静岡市葵区の繁華街の歩行者天国に車が突っ込み、歩行者を次々とはねました。男女3人がけがをしましたが、いずれも意識はあるということです。警察は運転していた20代の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。捜査関係者によりますと、男は「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めているということです。
消防によりますと、11日午後6時前、静岡市葵区七間町で「車が夜店市に突っ込み、はねられた。けが人が2人いる」と通行人から119番通報がありました。はねられたのは、40代の女性と30代の男性、10歳未満の男の子の3人で、このうち40代の女性が静岡市内の病院に運ばれました。3人はけがをしましたが、いずれも意識はあるということです。
警察は車を運転していた静岡市駿河区丸子の会社員の男(26)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。捜査関係者によりますと、男は「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めているということです。
事件当時、現場の商店街では「夜店市」という夏祭りが開かれて、歩行者天国となっていて、車は進入禁止となっていました。また、この道は普段、一方通行となっていて、車が逆走する形で突っ込んだとみられます。警察は事件に至った詳しい動機やいきさつについて調べを進める方針です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/37d5ac281ba0e23530b37b03d5724b499751744f
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません