子どもの体調不良が怖い

• 小学生
  • のあ
  • 23/08/11 22:55:37

小2の子供が昔からよく原因不明の体調不良になります。風邪の直前に突然ぐったりして一日起き上がれなかったり、突然顔色が真っ青になりグッタリし、吐き気や嘔吐したり、、。怪我(骨折も含め)も多いです。
風邪をひくと、すごく長引いて治るのに10日はかかります。
周りと比べても仕方ないですが、何でこんなに色々起こるのか、悩み過ぎて近年は不安障害を発症しています。
何か感染症にかかると酷くなるし長引くし、私自身精神的に参ってしまうため、感染予防を徹底したり、規則正しく生活させたり、疲れないように管理したり、サプリや栄養ドリンク飲ませたり、食事も野菜をなるべくたくさん摂らせたり、、。
ちょっとでも元気ないかな?と思うとドキドキ焦って注意深く気にかけてしまいます。
毎日これの繰り返しでシンドいけど、やめることも出来ず疲れてしまいます(;_;)
元気に遊んでいる姿を見ると安心できます。
心療内科は何度も通いましたが効果ありません。同じような方いらっしゃいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/08/11 22:58:20

医者に通っても原因不明など色々不可思議なことあるなら先祖供養

• 1
    • 23/08/11 22:57:32

子どもの方の医者はなんて?元々弱い体なの?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています