旦那との夜の行為で悩んでます。

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/08/11 22:13:44

下系なので、苦手な方は読まないでください。

簡単に言うと、旦那が自分だけ満足して終わります。誘ってくるのは旦那で、触って舐めてみたいな感じで、こっちがするだけで私にはしてくれません。誘われる度に私も期待してしまうので悪いのですが...
こちらから誘ってみるも、え、したいの?今?とか、からかうような言い方されたり、疲れてるから勘弁してと断られてしまう。
自分の気分でしたい時は、強引なくらいな時もあるのに、私がしたい気持ちはスルーされます。
したとしても、自分だけが気持ちよくなって終わる感じで...
段々悲しくなってきた。こういうのってレスになる原因でもあるのかな。
旦那じゃなくても誰かにして貰いたいと思ってしまう自分がいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/11 22:54:35

    真顔でリアクションせず旦那の顔見ててみ

    • 6
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/11 22:53:07

    なんかただの排泄行為って感じで愛をまったく感じないって言ってみたら?

    • 23
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/11 22:49:40

    >>4これからは先にしてくれないとしないって言ったら?

    • 11
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 22:46:22

    セフレ作りな

    • 6
    • 12
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 22:43:11

    はっきり、下手くそって言ったほうがいいよ。

    • 24
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 22:40:53

    順番と言われ、旦那で終わるなら、次回またある時に、前回あなたで終わったから私からお願いねと言ってみる。私はあなたとちゃんとしたいのに、あなたにとっては私はただの処理係みたいになってる。と、旦那に訴えてみては?

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 22:30:37

    ママスタ 下カテあるよ

    真剣に悩んでるっぽいから
    とりあえず真面目にリプするけど
    そういう独りよがりな男多いと思うよ
    で、主がやらなかったらやらなかったで
    主の旦那はしてくれないんなら外で済まそうって 簡単に考えるタイプの男だと思う

    • 10
    • 23/08/11 22:28:08

    >>4
    なんじゃそりゃ
    完全に舐められてるじゃん
    約束守れない不誠実な人なんだよ

    • 5
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 22:27:51

    >>6わくわくまでしませんが、期待してしまいます。
    気持ち悪い話だけど、私が完全に拒否したとしても強引で、寝ようとしてる私の背中やお尻に擦り付けてきたりして、自分でする事もあるんです。

    • 3
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/08/11 22:25:13

    舐めろって言われても、疲れてるから。って主も断ったら?期待するだけ無駄、虚しいってわかってるのに、毎回わくわくするの?

    • 6
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 22:24:24

    上手いこと言われて、信じてしまう私も悪いんです。でもそれでもしたい自分がいるので、今度こそはと期待してしまいます...

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 22:21:59

    >>3そう思って、拒否した事もあったんですけが、順番でするから先にしてと言われ、してしまう結果、それで終わったり。
    そうに言われると期待してしまう自分もいて...

    • 1
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/11 22:17:21

    してくれないなら主さんもしてあげなきゃいいんじゃない?

    • 11
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 22:17:18

    >>1話した事もあります。でも疲れてるからとか今日は無理と断られてしまうから、あまり言う気にもなれなくて

    • 2
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/11 22:15:04

    と、いう気持ちを直接話すしかないと思うんだけど。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ