専業はお盆もママスタ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/11 18:07:17

    >>111
    うちの名前を決めてるんだよ?

    • 0
    • 23/08/11 17:46:04

    オッサンが無職

    • 2
    • 113
    • バージンロード
    • 23/08/11 17:42:24

    神はあなたを愛しています
    あなたは神にとって価値のある存在です

    ふてくされなくてもいいんですよ

    • 2
    • 23/08/11 17:39:24

    あ、キャリアウーマンじゃないおっさんか
    お盆の時にまで専業主婦の事考えて大変だね

    • 1
    • 111
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/11 17:36:19

    >>110
    何言ってるの?
    超寒い。
    自己紹介?

    • 1
    • 23/08/11 17:30:26

    脇草臭子(わきくさしゅうこ)、小梨便(こなしべん)、運地大(うんちだい)、千行子梨(せんぎょうこりん)、ニート・ムテッキー・48


    んー。迷いすぎる

    • 0
    • 23/08/11 17:26:48

    同居なの。義母の世話して毎日大変よ。

    • 2
    • 23/08/11 17:26:22

    んーでも、ネーミングセンスがないから名前はなにでデビューするかだよな

    顎原真理男(あごはらまりお)、引子守王子三(ひきこもりおうじさん)

    なんかかっこよくね?神々しい

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 17:24:36

    うちのおかげでみんな涼しいわ
    うち向いてるわ短編小説とかいけそうやな

    • 0
    • 23/08/11 17:23:53

    あとハラスメント義母に精神潰されそうになって主婦が応援して感動的なトピになったと思ったから義母架空のただのおっさん、鳥肌もんやろ?

    • 0
    • 104
    • レンタルドレス
    • 23/08/11 17:23:30

    そんな僻んでんなら自分も金持ちで専業主婦させてくれる男つかまえればいいじゃんか

    • 1
    • 103
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 17:22:58

    ブーメラン過ぎて

    • 0
    • 23/08/11 17:22:44

    あと例えば一人っ子可哀想ママときょうだいなんていりませんママでめっちゃ揉めてて通報案件になるレベルで主婦ドン引きしてる中、中身両者こなしのブリーフオッサン

    涼しいやろ?

    • 0
    • 23/08/11 17:21:10

    例えばさ、兼業ママと専業ママで働く働かないで永遠に揉めてて中身両者ニートのおっさんだったらみんなゾッとする?そういう作品を世に生み出して日本中涼しくしたいねん

    • 0
    • 23/08/11 17:18:18

    うん関係ないね

    • 0
    • 99
    • ファーストバイト
    • 23/08/11 17:15:33

    オッサン時は金なりって知ってる?
    こんなくだらないトピ立てて
    ストレス発散してないで
    働けよ貧乏人が

    • 3
    • 23/08/11 17:03:53

    絶対印税で暮らすぞー!おー!!

    • 0
    • 23/08/11 17:03:26

    ちなみにウチが今題名にしたの、あらすじ書ける人いる?これかけて正解の人は小説家、脚本家向いてるよ

    • 0
    • 23/08/11 17:03:08

    キャリアウーマンのおっさんですか?

    • 2
    • 23/08/11 17:02:50

    画面の向こうのおじさん これも意味がわかると怖い話でベストセラー取れるな

    • 0
    • 94
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 17:02:21

    ママスタには好かれなくていいの?

    • 2
    • 23/08/11 17:02:04

    引きこもり ー 屋根裏のおじさん ー

    意味がわかると怖い話でベストセラー取れる気がしてきたわ

    • 1
    • 23/08/11 17:01:46

    >>81熱中症を対策してれば大丈夫とか言ってるのって昭和生まれの高齢者だけかと思ってた。あ、あなたは昭和生まれか!ごめん。
    それに引きこもりだと、子供や仕事してる人達が熱中症で救急車呼ぶ騒ぎになってるとかそんな情報も入ってこないのかな?ニュース観てる?世間とずれすぎると戻ってこれなくなるから情報収集くらいしなね。どうせ暇でしょ?

    • 1
    • 23/08/11 17:00:22

    うちって絶対おっさんのタイプだよ
    100パーセントだわ
    だって犬系だし。懐っこいやん?
    どこまでも着いてくやん?たまらんやろ
    あとやっぱこの特徴的な顎はコップ置くのに最適だしな、家具の役割果たしてる。
    暴漢対策ばっちり、顎でこらしめられるんよ。
    そんで主食は蒙古タンメンちゅうそつやねん。
    辛党でしょ?おっさん
    汗だくブリーフで一緒に食いたいよね
    あ、でもうちのつややかな美白の肌に欲情されると困るほんとにやめて変態

    • 0
    • 23/08/11 17:00:22

    >>85
    もうちょっと面白くしてくれないかな
    マジレスすると、このご時世お盆に休みじゃない仕事も多いからさ
    ちょっと無理があるよね

    • 1
    • 23/08/11 16:59:26

    義父母と同居で、義父母は7.8月は別荘滞在。
    旦那の兄弟は帰省シーズンを外して来るから誰も来ない。私の親は海外在住。今年は帰省しない。
    こんな感じ。
    義父母と同居だから毎日帰省滞在だよ

    • 2
    • 23/08/11 16:58:55

    >>85
    そこまで言うならYou Tubeみたいに顔だししましょ?

    • 2
    • 23/08/11 16:57:46

    >>85
    ええやん未婚で
    そんなのはもうどうでもええやん
    おっさんの屋根裏でおっさんを監視する妄想してるのにじゃましないでくれる?

    • 1
    • 23/08/11 16:57:40

    >>82
    あんたこそ落ち着いてよ
    ママスタで専業馬鹿にしてもエネルギーの無駄ですから

    • 1
    • 23/08/11 16:57:12

    ねぇ?専業で帰省しないような嫁失格のあんたらは未婚でしょ?w

    • 0
    • 23/08/11 16:57:04

    青い血統ってハプスブルク?
    うちは黄色い歯石やな!あ、今確認したけど多分これ今朝食べた卵の殻や

    • 1
    • 23/08/11 16:56:46

    >>81
    弁当無くなっちゃうよ

    • 1
    • 23/08/11 16:56:12

    >>72
    落ち着けw
    台風なくても帰らないくせにw

    • 0
    • 23/08/11 16:55:23

    >>75
    あんたが60代なんじゃないの?w
    熱中症はきちんと対策してれば大丈夫だよ
    墓参りなんか一時間もかからないし、そんなこと言ってたら引きこもり生活しかできないね
    普段から引きこもってるから体力落ちて熱中症になるんじゃないの?

    • 0
    • 23/08/11 16:55:22

    1年間のネトストの結果おっさんの屋根裏で監視したい欲が爆発してる
    んー!誰かオッサンとうちの絵画かけない?
    ハプスブルク家みたいな感じで!

    • 1
    • 23/08/11 16:54:21

    弁当買いに行ったんか?

    • 2
    • 23/08/11 16:53:36

    うち犬系だねってよく言われるんよ?
    分かるやろ?懐っこいやん?

    • 0
    • 23/08/11 16:52:51

    子ども部屋おじさんの部屋で子ども部屋おじいさんしたい

    • 0
    • 23/08/11 16:52:23

    うち胸毛、というか全身の毛やばいし筋肉ゴリゴリだし顎はハプスブルク家の象徴のように出てるしでも全身美白なんだよね。風呂も月一だな?多分それくらい
    でも全身美白の犬系だよ?オッサンのタイプだろうね

    • 0
    • 23/08/11 16:50:48

    >>58
    やっぱりあなた子供部屋おばさんぽいー

    私の両親も60代だよ。家事は率先してやりなよ?お使い頼んじゃダメよ?熱中症でご両親倒れたら困るのはあなたでしょ?

    • 2
    • 23/08/11 16:49:48

    ほんとはね屋根裏部屋やからママスタしてるオッサンを見てたいんだよこれマジレスだよ?

    • 1
    • 23/08/11 16:49:20

    うちも腹を割ってマジレスしたんだからおっさんもマジレスしてよ、、

    • 0
    • 23/08/11 16:48:49

    義両親はいない
    実家は台風だから帰るのやめた
    季節してる人電車運休になったり
    事故る可能性あるのによく帰ろうと思うよね

    • 0
    • 23/08/11 16:48:33

    マジレスすると現実世界ではおっさんに絡むと泣かせちゃうから欲求がたまることしかなかった、、今画面の向こうに汚れたおっさんがいるとマニアの心はくすぐられてしまうよ
    オッサン×アパート これで最高の絵を書いてくれる人に出会いたいな

    • 0
    • 23/08/11 16:48:16

    専業ってワード入れたらみんなに構ってもらえるもんね。

    • 0
    • 23/08/11 16:47:33

    >>55自分が立てたトピで異様に興奮してるけど大丈夫?1人で寂しいんだね

    • 1
    • 23/08/11 16:47:31

    おっさんの専業主婦になりたい、、胸げやばいけどいいかな??

    • 0
    • 67
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 16:47:18

    >>63
    どこにでもいるんだねお節介の構ってちゃん

    • 0
    • 23/08/11 16:46:56

    マジレスすると画面の向こうに漫画に出てくるようなきもおじがいると思うと興奮止まらない、、マニアなんだよね汚れたものを物色するの、、だから止められないよこの気持ちは!

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ