タクシーの運転手さん連れ回したらダメ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/11 13:52:22

暑いので買い物がめんどくさいのですが、家に何もないため、タクシーの運転手さんにドラッグストアとスーパーと100円ショップと支払いがあり、コンビニに連れてってもらいたいのですが何店舗も大丈夫?

さすがに連れ回してしまうので、お礼はします!
好きな飲み物買ってあげるしお礼に1000円あげます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/11 15:06:42

    メーター付けっぱなしだから普通に仕事でしょ
    どこ回ってもいいのでは?

    • 4
    • 23/08/11 15:04:38

    全然あり。
    運転手は時間と距離代を請求できるし、お礼で飲み物とチップがあるならホクホクだよ。

    • 1
    • 23/08/11 15:01:20

    体調悪いときにそうやったよ。
    料金以外のチップはあげてない。

    • 0
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 14:59:24

    私もやりたい
    もう運転も嫌暑くて

    • 0
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/08/11 14:44:23

    タクシーはお仕事だもん。高齢者はそうやって買い物に使ってる。スーパーとかドラストで運転手さんがお店の中まで付き添ってあげてるのも見たことあるよ

    • 2
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/11 14:29:47

    >>11  そういうことできるんだね。知らなかったよ。うちは、車なくても問題ないけど無いとはしごや大物じゃ自転車では限りがあって。
    リストアップしていけば良いね。そうしよう。

    • 0
    • 23/08/11 14:17:59

    お礼の飲み物も1000円も要らないよ。
    あらかじめ数店舗まわることを伝えて待機時間もちゃんと料金に入れてもらってれば問題ない。
    どの店舗の買い物も、買う物をリストアップしておけば数分で済むでしょ?それなら待ち時間の料金なんか大したことないよ。

    • 6
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 14:17:08

    匿名はタクシー時間貸切とか、何も知らないんだな。

    • 4
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/11 14:00:05

    >>13
    老人はそんなもんだよね

    • 0
    • 23/08/11 13:58:39

    免許返納した高齢者は同じことしてるよ

    • 3
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/11 13:57:31

    運賃を払えばいいよ。
    待っててもらう時間もね。

    • 4
    • 11
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 13:57:29

    待機時間も料金加算されるし、運転手さんに要望を話して、OKならいいんじゃない?

    • 10
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/11 13:57:15

    きちんと代金払っていればOK!
    実際、車マストな地域のお年寄りはそうやってる人もいるしね。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 13:56:39

    お礼しなくても、ちゃんとそのぶんの料金払えば大丈夫

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 13:56:01

    メーターはもちろん動くよ

    • 5
    • 23/08/11 13:55:51

    トピ主さんの買い物中は、もちろんタクシーは駐車場で待機でしょ?
    待機の間もメーター動かしておくなら、オッケー出そうじゃない?

    まさか、買い物中はメーター止めさせて、お礼に1000円と飲み物って言ってる?

    • 1
    • 4
    • バージンロード
    • 23/08/11 13:54:51

    普通に大丈夫です。

    • 0
    • 23/08/11 13:54:06

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中です

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLVgtLKu/


    長々と動画見なくても10日間毎日チェックインを1回押すだけで5000円+α貰えます!
    10日間は「チェックイン」を1日1タップ毎日するのを忘れずに!1日1タップなので簡単です。
    PayPayやアマゾンギフトなどに交換できますよ!


    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    ※この手順が重要です
    1.Wi-Fiを切った状態でリンクからアプリインストール
    2.アプリインストール完了してもそのままアプリは開かない
    3.もう一度招待リンクをクリックして招待リンクからアプリを開き、初回登録をする



    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/11 13:53:54

    そのぶんのタクシー代を払えば何店舗でもいけると思う

    • 4
    • 1
    • カラードレス
    • 23/08/11 13:53:48

    待っている間もメーター進めてもらうか、都度支払いすれば大丈夫じゃない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ