旦那にイラつく!偉っっそうに

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/08/11 13:28:33

旦那が知り合いからもらったさぬきうどんがあったから説明見ながら私が茹でることに。麺の量に対してタレが2袋しかついてなくて、タレについての説明が書かれておらず「このタレってこれで足りるのかな?てかあなたが貰ったやつ私が作るんだけどね」って愚痴ったら
「じゃあ俺がやるよその代わりお前食うなよ」って言われた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 祝い膳

    • 23/08/11 13:29:40

    私が作ったものいつも食べてるくせにそんな言い方酷くない?!

    • 0
    • No.
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/11 13:30:27

    どっちもどっち。

    • 11
    • No.
    • 3
    • ホールケーキ

    • 23/08/11 13:31:22

    卑しい旦那だね。吐きそう。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/11 13:31:33

    死なない程度にハイターを飲ませて定年が過ぎたら一気に殺る
    定年までATMになってもらう

    • 4
    • No.
    • 5
    • 祝い膳

    • 23/08/11 13:31:56

    今茹でてるけど本当に食わせない気だろうか

    • 0
    • No.
    • 6
    • ホールケーキ

    • 23/08/11 13:32:26

    讃岐うどんなんてスーパーでやっすく売ってるよ。私香川出身だけど大したもんじゃない。
    今後旦那には何も作らなければいいじゃん。
    「今日は私が作ったからお前食うなよ」って言っちゃえ。

    • 10
    • No.
    • 7
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/11 13:32:34

    >>5
    お腹すいてんの?食いしん坊さん

    • 0
    • No.
    • 8
    • 祝い膳

    • 23/08/11 13:33:11

    あんたに交代する前私がお湯沸かしたり
    副菜あっためたりしてたけど?!
    それも食わせない気かしら

    • 0
    • 23/08/11 13:33:46

    余計な一言だよね
    じゃあやんなきゃいいじゃん
    どっちもどっち

    • 2
    • 23/08/11 13:34:14

    主が先に喧嘩売ったから主が悪い。

    • 9
    • No.
    • 11
    • スピーチ

    • 23/08/11 13:34:20

    もっと良いもん作って、見せびらかしながら食べたらいいよ。

    • 6
    • No.
    • 12
    • 長持唄(秋田)

    • 23/08/11 13:34:25

    >>8
    恩着せがましいね
    食事の支度するのにそんなこと思ってるの?

    • 0
    • 23/08/11 13:34:59

    海苔どこにあるの?
    ネギあるの?
    めんつゆは?

    とか色々聞いてくるくせに
    私は食べられないんですね

    • 3
    • 23/08/11 13:35:00

    く、くだらん…

    • 4
    • No.
    • 15
    • ウェディングドレス

    • 23/08/11 13:35:04

    >>5知らんがな

    • 1
    • 23/08/11 13:35:38

    食うなよって言っても結局食わせてくれたんでしょ?

    • 1
    • 23/08/11 13:36:07

    むりやり食うたらええがな

    • 1
    • No.
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/08/11 13:37:09

    >>8
    いっつも喧嘩してる高畠さんでしょう?うるさいけど窓閉められないからうんざり

    • 0
    • No.
    • 19
    • お色直し

    • 23/08/11 13:37:20

    貴方がもらったやつ私が作るんだよねはよくない言い方だね

    • 3
    • No.
    • 20
    • ホールケーキ

    • 23/08/11 13:37:45

    >>13
    いいじゃん
    食べなくても、、

    • 2
    • No.
    • 21
    • 二回目のお色直し

    • 23/08/11 13:38:59

    >>17
    そうだそうだ!突き飛ばしてでも食っちゃえ

    • 0
    • No.
    • 22
    • ベールアップ

    • 23/08/11 13:39:10

    そんな事言われたら意地でも旦那が作ったものなんて、これから生涯食べない。
    今、旦那が作ってる横で自分だけ違うの作って食べるか、美味しそうなの買うかUber頼んで食べる。

    主が喧嘩売ったとかどっちもどっちとか言ってる人居るけど、別におかしい事言ってないじゃない。
    『あなたが貰ったやつ私が作るんだけどね』だって事実なんだし。

    • 5
    • No.
    • 23
    • 三三九度

    • 23/08/11 13:40:12

    喧嘩多い人ってつまらないことで争うんだな

    • 3
    • No.
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/11 13:41:03

    >>8
    副菜は主が独り占めしてやれ。
    旦那に食べさせる義理なんてないわ。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • No.
    • 26
    • ウェディングドレス

    • 23/08/11 13:43:00

    どうせ仲良く食べてんだろ

    • 4
    • No.
    • 27
    • エンゲージリング

    • 23/08/11 13:43:15

    外食しといでよ

    • 2
    • No.
    • 28
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/11 13:44:09

    似た者夫婦だと思ってしまった

    • 3
    • No.
    • 29
    • ウエルカムボード

    • 23/08/11 13:44:50

    私旦那が貰ってきたもの絶対調理しないよ。消費期限が来て捨てたこと何度もある。作るときは手数料としてアイス買ってもらうw

    • 1
    • 23/08/11 13:45:26

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中です

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLVgtLKu/


    長々と動画見なくても10日間毎日チェックインを1回押すだけで5000円+α貰えます!
    10日間は「チェックイン」を1日1タップ毎日するのを忘れずに!1日1タップなので簡単です。
    PayPayやアマゾンギフトなどに交換できますよ!


    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    ※この手順が重要です
    1.Wi-Fiを切った状態でリンクからアプリインストール
    2.アプリインストール完了してもそのままアプリは開かない
    3.もう一度招待リンクをクリックして招待リンクからアプリを開き、初回登録をする



    • 0
    • No.
    • 31
    • ライスシャワー

    • 23/08/11 13:46:04

    どっちもどっちとか書いてるひと本気?!
    主の旦那が偏屈過ぎない?変なところで意味不明なスイッチ入ってさ。
    主が「愚痴ったら」とは書いてあるけど普通に疑問・質問だよね。これで主も悪くなるって、みんなモラハラパワハラ旦那に調教されてるんじゃない?

    • 6
    • No.
    • 32
    • 長持唄(秋田)

    • 23/08/11 13:47:06

    なんで食べちゃだめなの?と聞いて

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • No.
    • 34
    • 三三九度

    • 23/08/11 13:56:41

    クソ旦那。
    主も主で、何でそこですかさず「じゃああなたも私が作る食事、一生食べないでね」って言わないのよ。

    • 4
    • 23/08/11 13:59:41

    >>3あんたも、そう思われてるよ

    • 0
    • 23/08/11 14:01:55

    そこまで、くいさがって食べたいか?
    私なら、たくさんお食べと言う
    主もいやしそう

    • 2
    • 23/08/11 14:03:22

    たかが、うどんで馬鹿馬鹿しい。

    • 2
    • No.
    • 38
    • 誓いの言葉

    • 23/08/11 14:04:52

    子どもかw
    て笑ったけどいざ自分が旦那に言われたら間違いなく湧くわアレが

    • 0
    • 23/08/11 14:05:45

    結局、私の分はちゃんとあった。
    奴にも人の心はあっのか。

    • 0
    • 23/08/11 14:07:25

    >>34言ってられば良かったわ!あー後悔

    • 0
    • No.
    • 41
    • カタログ式ギフト

    • 23/08/11 14:07:28

    主の てか貴方が貰ったやつ~ が余計
    可愛くねえなと思われても仕方ない

    • 4
    • 23/08/11 14:07:43

    夫婦喧嘩なんてくだらない所からはじまるんだよ。私が作るんだけどねって主のセリフも良くないけどそう言いたくもなる日常があるのかと察した

    • 4
    • 23/08/11 14:08:11

    >>31ありがとう

    • 0
    • 23/08/11 14:08:20

    どっちもどっちなやりとりでしかない

    • 2
    • No.
    • 45
    • ベールアップ

    • 23/08/11 14:08:49

    >>36
    賤しいとかそういう問題?
    二人で食べようと食事の準備をしてるのに、付属のタレの量に疑問を持っただけでいきなりキレてお前は食うなって言われたんだよ?
    昼食時でお腹空いてるだろうし、自分も途中まで準備したんだからそりゃあ食べたいでしょうよ。
    これで主を賤しい呼ばわりするなんて、あなた自身モラハラ旦那に洗脳されて麻痺してんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 46
    • バージンロード

    • 23/08/11 14:08:52

    主も一言多いから、旦那だけが悪いわけじゃないね。

    • 4
    • 23/08/11 14:09:56

    >>31主こそ、あなたがもらったやつ私がつくるんだけどねなんていうのどうみても偏屈でしょ
    主が先に偏屈なこと投げてるじゃん
    どうよこの主の言い方

    • 7
    • 23/08/11 14:11:28

    >>45
    あなたがもらったやつ私が作るって言ったんだよ?なんか嫌味臭くない?

    • 4
    • No.
    • 49
    • 二次会だけでいい

    • 23/08/11 14:12:56

    主って、どういう感情なの?
    あなたがもらったやつ私が作るんだけどねって

    • 1
    • 23/08/11 14:15:50

    どっちが偉そうかわかんない主、
    相当イカレてるね。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ