自分のこどもの性ってやっぱり苦手だわー。中3男子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/08/11 15:34:34

    >>31ゴミ箱にあるのは絶対触らないよ。今日のは普通にすみに置いてあったんだよね

    • 0
    • 23/08/11 13:17:08

    >>5さすがにゴミ箱に捨ててない?
    それはあさらないなぁ

    • 0
    • 23/08/11 13:15:41

    私なら吐いてしまう。気持ち悪くて顔も合わせられない。話もしたくないし一緒に住みたくない。。

    • 0
    • 23/08/11 13:14:58

    >>25女はまだ残骸がでないだけよいと思わない??

    • 0
    • No.
    • 28
    • タキシード

    • 23/08/11 11:21:36

    やだね、気持ち悪い…
    男の子の親すごいと思う

    • 0
    • 23/08/11 11:19:52

    >>24そうなりたいよー

    • 0
    • 23/08/11 11:19:30

    >>12わかる。頭ではわかってるの、健全な行為だって。でも見るとウェッてなる。漂うにおいとかも本当吐き気。黒い袋とかとにかく自分でまとめさせるようにしようと思うよ

    • 0
    • 23/08/11 10:57:13

    私女だけれど。
    女だって一人でアレするよね。
    豆をアレコレしてたと思うけれど。下級者なのでそれ以上は出来なかったわ。棒を使うのは上級者。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/08/11 10:45:03

    逆にこんなトピ立ててまともに向き合ってて、すごいね。
    私なら、ふーんぐらいでスルーしとくわ。

    • 1
    • 23/08/11 10:43:01

    私達も私たちの親世代もちゃんとした性教育受けてないからね…
    自然なことなんだけど、どうしても隠すもの、汚いものみたいな固定観念がこびりついてる
    性教育の本(親向けのやつ)とか何冊か読んでて理屈はわかるけど私もその時になったらショックだろうなぁ

    • 0
    • 23/08/11 10:41:03

    子供の成長を感じると自分の元から巣立っていく感じがして嫌なのかな?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 誓いのキス

    • 23/08/11 10:19:22

    自分にも思春期があって通ってきた道なんだから、そこは受け入れてあげないと
    自分のこと棚に上げて苦手ってそれは違うでしょ

    • 8
    • 23/08/11 10:18:55

    >>13
    おかずは、おかあーさんww

    • 0
    • 23/08/11 10:12:23

    >>13上から3行はわかる!
    それ以降はちょっと。。。
    大丈夫?

    • 0
    • 23/08/11 10:07:35

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中です

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLVgtLKu/


    長々と動画見なくても10日間毎日チェックインを1回押すだけで5000円+α貰えます!
    10日間は「チェックイン」を1日1タップ毎日するのを忘れずに!1日1タップなので簡単です。
    PayPayやアマゾンギフトなどに交換できますよ!


    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    ※この手順が重要です
    1.Wi-Fiを切った状態でリンクからアプリインストール
    2.アプリインストール完了してもそのままアプリは開かない
    3.もう一度招待リンクをクリックして招待リンクからアプリを開き、初回登録をする



    • 0
    • No.
    • 17
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/08/11 10:07:33

    >>13
    大丈夫?

    • 0
    • 23/08/11 10:05:22

    >>14
    うちなんか小3からだよ。末っ子だったからかな。すごい寂しかったし、本人も嫌そうで可哀想だった。でも仕方ないんだと思った。
    だから私のそんな考えは捨てた。笑

    • 2
    • No.
    • 15
    • 博多一本締め

    • 23/08/11 10:02:22

    >>13
    それ事後ってこと?私なら笑えない…すごいね…

    • 2
    • No.
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/11 09:59:44

    うちは女の子なんだけど、小4から胸が膨らみ始めたのがどうにも嫌だった
    小5の今は明らかに膨らんでて背高いわけじゃないのに胸だけ成長してるから余計に受け入れがたい
    嫌悪感なのか子供じゃなくなることへの寂しさなのか分からないけどなんか嫌なんだよなあ

    • 5
    • No.
    • 13
    • リゾートウェディング

    • 23/08/11 09:59:10

    うちも中3の息子いる。ゴミ箱、ティッシュ山盛りだよ。でも、健全な証拠だと思ってる。ショックではない。成長したな!って思ってる。
    ただ、オカズは何なのか、興味あって、ロリだったり奴隷系だったらキツイなーって思う。
    一番参ったのは、チン丸出しで昼寝してたのを見た時。さすがに、オープン過ぎた。笑

    • 2
    • No.
    • 12
    • 誓いのキス

    • 23/08/11 09:58:01

    中の見えない黒い袋あるよね。
    サニタリー用のやつとか。
    ああいうの渡しておけば?
    正直、どんなに健全な行為でも、目にはいるとやっぱウェッてなるのよ。見るだけで。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/08/11 09:57:31

    健全のいみ

    • 0
    • 23/08/11 09:56:09

    それが健全だよー
    何もない方が少し心配になるかも
    でも性教育を家庭でするのは難しい

    • 2
    • No.
    • 9
    • 博多一本締め

    • 23/08/11 09:55:37

    私も苦手。知りたくないから隠してほしい。

    • 3
    • 23/08/11 09:54:31

    女の子のそれの方がショックかも…

    • 5
    • No.
    • 7
    • 立会人

    • 23/08/11 09:50:11

    >>5
    ゴミは触りたくないから自分達でどうにかしてもらってるよ、うち。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウエルカムボード

    • 23/08/11 09:49:36

    健康に育ってる証拠だわ。
    ゴミはちゃんと捨ててねーって注意するだけで良いと思う。

    • 1
    • 23/08/11 09:48:45

    自分の部屋の掃除する子だったら全然いいんだけれどね…。健全な証拠よね。。旦那のもそうなんだけれど、終わったであろうティッシュをみるのが無理なもんで。

    • 0
    • No.
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/08/11 09:43:40

    そんな事一度もなかったなぁ
    掃除は自分でさせたら良くない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • リングガール

    • 23/08/11 09:43:08

    私も昔は興味津々だったわ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 立会人

    • 23/08/11 09:42:37

    私は案外平気かな?
    だって出さなきゃだしね。逆に彼女できて家でやられたりする方が嫌だな。

    • 1
    • 23/08/11 09:42:04

    必ず通る道だよね。
    無いのも困るよ、健全な成長

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ