重大事態になったいじめの加害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/11 09:16:31

    >>15
    名前を変えるってどういうこと?
    通称名を変えるってこと?
    戸籍からは変えられないよね?

    • 1
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/11 09:16:08

    何かと被害者より加害者が守られるからね
    だから私そういうはっきりと加害者だって決まった場合はネットリンチやむなしだと思ってる

    • 3
    • 23/08/11 09:14:34

    名前変えたりして普通に社会で生活してると思う

    • 1
    • 23/08/11 09:13:32

    吉原のソープランド「夕月」の刺殺事件

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」

    「夕月」の女性従業員工藤舞さん(39歳)が、客の男に首などを刺され殺害された事件で、今井裕容疑者(32歳)が逮捕された。

    閉経専門店ですよね

    金ありきネカマステマ老害ATM
    チビデブハゲ不細工老害ネカマステマ老害爺
    犯罪者予備軍
    上辺終わる関係インスタグラマー売り専裸男

    「勝ち組の典型にみえた」小田急線無差別刺傷
    青森県五所川原市出身対馬悠介容疑者(36)
    「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”
    「幸せそうな女性を見ると

    初美さん(26歳)はギャルでとてもかわいい女性。伊藤裕樹容疑者(34歳)は「ブス」とコメント

    伊藤裕樹 寺内進(31歳)川野美樹さん(38歳)とか、同じ顔やん経験則でアタオカの顔

    岩崎友宏容疑者(28歳)は元AV男優波多野結衣筆おろし小金井アイドル(21歳)刺傷事件

    《立川メッタ刺し殺傷》夜這風俗で19歳少年 31歳の女性従業員

    今回狂刃に倒れ亡くなった工藤舞さん(雪華嬢39歳)のご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 23/08/11 09:10:25

    教師になってた

    • 0
    • 23/08/11 09:03:28

    昔昔さいじめかなんかで先生も加担してた事あったよね?お葬式ごっこの色紙かなんかに先生からの一言もあった。あの先生どうなったんだろ?

    • 2
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 08:57:55

    T高校のイジメ事件主犯は、

    今警察官になってますよ!

    • 1
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/11 08:55:44

    生きてるだろうね 図々しいからいじめが出来るんだろう
    おばさんお局も重大事件を起こしてなくとも、図々しいから居続けて、新人いびりをするんだと思う

    • 1
    • 9
    • 両親への手紙
    • 23/08/11 08:52:50

    こういうイジメ気質の人って、絶対リーダーとかそういう立場になるけど、最悪最後は、良い死に方したしないだろね

    • 1
    • 23/08/11 08:51:32

    ニュースになろうがのうのうと生きていられるような人間性じゃなきゃ、相手が自死するほどのいじめなんてしないよ
    そもそもが普通じゃないんだから、加害者一家離散、賠償金で破産、後ろ指さされ続ける人生…なんて因果応報スカッとストーリーを期待しては行けない

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/11 08:50:49

    >>4
    全国ニュースにはならなかったけど、新聞の地方欄に載った程度のいじめの加害者が同級生にいるけど、離婚して接触障害を疑うくらいの太り方をしてギャンブル狂になってる。
    競艇場で同じ体型の男性数人と肩で風を切って歩いているらしい。
    田舎だから噂がすごくて仕事にも就けないから先祖からの資産を食い潰して生活してる。

    • 2
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/11 08:46:11

    >>4
    元スーパーフリーのレイプ魔が
    職場にいるけど、何事も無かった様に生きてるよ。

    名前を変えてるから、就職は無問題。

    • 3
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/11 08:45:55

    あれくらいで自○するなんて、弱い奴だったよなー、とか笑いながら楽しく生きてるのかも。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 08:43:56

    まともな仕事に就けるのかな?
    下手したら名前や顔がSNSで晒されているでしょ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 08:42:56

    >>1
    うわーっ

    • 0
    • 23/08/11 08:37:10

    何の反省もせずに居酒屋で武勇伝の様に語りながら生きているんだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ